すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

こんばんは
今週・来週と6日勤務で土曜日仕事です・・・

さて、疲れたときのあなたの体力回復方ってなんですか?
短時間でできるもの、毎日行っていること両方教えてください。

  • 質問者:小物
  • 質問日時:2010-02-19 21:27:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
滋養と休息が基本ですね。

体力回復方→体力回復法
ですね。失礼いたしました

①睡眠時間を増やすこと!
②朝起きてのアルカリイオン水を飲むこと!
自分も明日仕事なのでお互い頑張りましょう!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アルカリイオン水って飲んだことありません・・・かー坊さんには元気の源なんですね^^
お互い頑張りましょ~♪

並び替え:

にんにく卵黄の粒を飲んでます。
これはサプリなんかと違って、即効性があります。
あとは熱めのお風呂に入ることです。ぬるめのお風呂で半身浴なんていいますが、熱いほうが体がしゃっきりします。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯船にゆっくりとつかり、少しでも疲れをとります。
そして早く寝るようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストレッチをして、寝る。
これをやると熟睡して、朝になると
疲れが取れてる感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れ様です。

私は、お風呂で足首から太ももにかけてマッサージします。
血流が良くなって疲れがとれる気がします。
体が冷めないうちに早く寝ます。
体力回復は毎回きっちりと食事を取ることかな。
甘いものも欠かせません~。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早寝します。お風呂で入浴剤で癒しなどしています

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいものを食べることですね。
後、なるべく早く寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れさまです。
とにかく寝てます。
お風呂にゆっくり浸かって、早めに寝ることです。
疲れたときはチョコレートを食べています。自分の大好きな一粒300円くらいのチョコレートを食べると、幸せな気分になり、疲れが少し癒されます。

  • 回答者:頑張ってくださいね (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みの時に十分睡眠をとり、バランスのいい食事をとることです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る