すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

分かる人だけ「ゲゲゲの鬼太郎」

 公明党の山口代表、この頃は人相悪くなり、
「ネズミ男」そっくりだと思ふ。諸氏は如何に?

回答してくれたみんなへのお礼

公明党は蝙○政党

 公明は基礎票が安定して居るので、選挙で失策は少のう
御座る。その時々の政局を睨んで保革の立場を変遷して参
った。民主と連立せずとは言ふものの、目の前にぶら下が
った人参を見逃すとは思はれぬ。

なんか公明党の人って、えらくなると人相が悪くなるような。
前の太田も、大昔はけっこうさわやか系な印象があったけど、だみ声でしゃべるにつけ悪人顔になっていった。山口も同じような印象です。

  • 回答者:げげげ (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大元は池○大作で御座らう。

並び替え:

確かに、似ています。

おもしろいですね。

  • 回答者:センセ (質問から7日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言われると似てると思います。

言われるまで気になってなかったですが、言われてみるとねずみ男のように見えてきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いわれてみれば、にてますね。
公明党には、なにも期待してないので。
それと、桝添代表も、にてませんか。
二人で、ネズミ男ブラザースなんて
どうですか。

  • 回答者:たろうべい (質問から17時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

御意

本当ですね!!結構似ていると思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そっくりだと思います。
一度、ネズミ男の恰好をして貰いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そっくりですね
気がつきませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思わず、似ているから、噴き出しちゃいました。
それじゃあ民主党のれんほう議員はネコ娘ですかね?
美人なんだかそうじゃないんだかよくわからないお姉さんです。
れんほうさんは置いといて、ゲゲゲの鬼太郎の世界では、ねずみ男は評判よくないですからねぇ、まあ関係ないか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

次点で御座る。

そう言われれば、似てますな。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるほど似ていますね。
つぶれてしまえ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるほどネズミ男の恰好をしたらまさに・・・。
少し前はポスターで顔を見るたびに自民党の「石破氏」と間違っていたのですが、最近本当に顔が変わってこられたようです。
政治家の顔になってきたのでせうか。

  • 回答者:おと (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、似てますね。
民主党の事務所費問題の人もゲゲゲに出てきそうですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雰囲気が似てます。
終わってる政党です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう言われてみると、
目が似ている感じですね。
野党になって、苦労も多いのでしょうかね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の勘違いでしょうか、私は山口代表は、ネズミ男、と言うよりも
鰓が張った、ぬりかべ、そっくりだと思っていました。

  • 回答者:目玉 (質問から24分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっきり言って好感が持てる感じはしないですね。
余り、見た目で判断するべきではないとは考えますが。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から24分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうでもないかな。

髪型もフサフサで、七三だし…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何となくたたずまいが似ていますね

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目の感じが似ています
もう落選して、もう出ないようです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る