すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

さてと、今日もまもなく終わりです。
どんな1日ですか?
明日早起きしなければ、行けないので、早期終了ですが、コメントももれなくお願いします。
短文回答は好きではありません。
お疲れのところスイマセンが、今日最後の一言?お願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-06-17 23:31:46
  • 0

並び替え:

暑くて、しんどくて 外回りには
キツイ1日でした。
ノルマも売り上げも行かず
怒られ 散々でした。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1歳の子供を連れて、片道1時間半かけて室内型遊園地に行ってきました。
トランポリンやボールプールなどあって楽しかったです。
子供をのびのび遊ばせようと思っていましたが、子供以上に親が楽しんだ感じがあります。
いい思い出になった1日でした。

  • 回答者:みみこ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、今年初めて家の中で「蚊」がとんでいるのを見つけました。
一か所、刺されてかゆいです。
明日、殺虫剤を買いに行きます。
そろそろクーラーをいれようかなと思うぐらい暑い一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は平穏な日でした。
暑くて汗かいて買い物にでかけましたが
ペットボトルを今年初で持参して途中で喉を潤しました。
もうこれ以上は暑くならないで欲しいです~。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は家族揃って風邪を引いてしまうという散々な一日でした。
天気が良かったのでハリキッて動きすぎたみたいです。
これ以上ひどくならないように今晩は早く寝たいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑い1日で、仕事の外回りが辛かったです。
天気予報では、明日からしばらく雨が続くみたいで、雨が降ると肩こりや頭痛がするから困ります。。
本当、暑いは雨が降るは勘弁してほしいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は朝から洗濯を3回もしました。
家事だけで終わった1日です。

プチ贅沢でヒルトンホテルのケーキを買って食べました。
少しストレッチしてから寝ようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストレスだらけの1日でした。
明日こそゆっくりしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はかなり暑い一日でしたが、お布団を入れ替えしたり
洗濯を何度もしたりでか疲れました。
明日は大雨らしいのでのんびりします。

  • 回答者:お疲れまさ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかく暑い1日でした。
家の中ではエアコンフル回転です。
明日から雨のようなので、少しは涼しくなることを期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る