すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

ホテルに泊まると引き出しの中によく聖書が入っていますがあれは何の意味があるのですか?

  • 質問者:pin
  • 質問日時:2010-06-18 00:31:40
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

こちらが参考になるかと思います
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412713959

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

新約聖書を広めるため
日本国際ギデオン協会という団体が寄贈しているそうです。

===補足===
http://zatugaku.pawhon.com/2006/07/post_21.html
ここに詳しくあります。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界で一番読まれている本だからじゃないですか…そう思っていました。
それだけキリスト教徒が多いのかも…と。
他の宗教の方に失礼なような気もしないでもないけど…。
変な本を置かれるよりは良いけど、私なら雑誌があったほうがうれしいです。

  • 回答者:アーメン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

よく引き出しを開けるとありますね
海外からのお客様向けのサービスなのかな?といつも思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る