すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

Flash Playerをバージョンアップしてから、
ポントサイトのミニゲームが画面表示したままでないと動かなくなりました。

今までゲームなどクリックして結果が出るまで時間がかかるので、
次のゲームをしていたのですが、それができなくなりました。
改善する方法はないでしょうか?
初心者です、この説明でわかりますでしょうか?

Windows XP・Internet Explorer 8・ADSLです。

===補足===
何度も申し訳ありません。
ある日突然ゲームが出来ず、「ゲームをするには最新のFlash Playerが必要です」と
あったからインストールしたのですが、
元に戻すとゲームが出来なくなる事はないでしょうか?
それから、オプションのセキュリティでスクリプトの項目をいくつか、
有効にしたのですが、セキュリティは大丈夫でしょうか?
一応Nortonを入れているみたいですが、よくわかりません。

  • 質問者:いらち
  • 質問日時:2010-06-18 11:51:38
  • 0

並び替え:

次のゲームをブラウザの別のタブで実行せずに、別のウィンドウで実行すれば大丈夫だと思いますが

  • 回答者:t (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコン起動時にF8を押す。
セーフモードで立ち上がったら、
システム復元しますか?と聞かれるのでYes

で、カレンダーで日付が出てくるので、Flashをバージョンアップする前の日付を
指定。

これで、前の状態に戻ります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AdobeのサイトにFlash Playerのアンインストールツールと過去バージョンが置いてあるので、それをとってきて、アンインスト→過去バージョンのインストをすれば元に戻ります。

  • 回答者:あどび (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新バージョンをアンインストールして旧バージョンを
インストールするしかないと思います。

私もバージョンアップしてから画面表示したままでないと
動かなくなりました。私は安全面を考えて面倒ですが
ゲームが終了するまで開いています。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旧バージョンにするしかないです

仕方
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081023_flash_player_uninstall/

===補足===
次のゲームをしていたのですが、それができなくなりました。
→ 新バージョンの仕様です。

旧バージョンにする
→セキュリティの観点からは望ましくないです、自己責任でお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る