すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

ポイントサイトをやっていて、ゲームをしながら、別のウィンドウを開いて他のサイトをやっていると、ゲームが進行していない状態になってしまうんですが、どうしたら同時進行できるようになるでしょうか?以前は、別のウィンドウを開いて他のサイトをやっていても、ゲームは進行していたのですが、何か、PCの設定が変わってしまったのでしょうか?

• 質問者:GG
  • 質問日時:2010-10-02 19:01:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、ご親切に有難うございました。アップデートでこんなことになるなんて思ってもいませんでした。我慢してやるしかないですよね。皆さんにベストアンサーをあげたいのですが、それは出来ないので、一番最初に回答していただいた方に、と言うことでお願いいたします

Flash Playerの仕様変更なので、仕方ないですね。

バージョンアップすれば、ソフトウェアの脆弱性を塞ぐ事ができます。
バージョンダウンすれば、元に戻りますが、脆弱性の点が気になります。

• 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

Adobe Flash Playerのアップデートをしたからだと思います。
僕も不便だと思います。
古いものに戻すのはお勧めできません

• 回答者:asdfg (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Adobe Flash PlayerのUpdateですから、仕方がありませんね。
2つともウインドをFullに開いていなければ、進行しますよ。

• 回答者:匿道 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度

Adobe Flash Playerが原因です。
セキュリティ的に元に戻すのはお勧めできないので、我慢するしかなさそうですね・・。
僕も面倒だなあ、と思いつつやってます。

• 回答者:ガリガリ君 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

先日 Adobe Flash Playerのアップデートをしたら
そうなりました。
これに新しく変えた人は皆
このトラブル(?)にイラだっています。
今まではゲームスタートを押して
別のサイトを進行できたのに
今ではゲームを見届けないといけない。
時間の無駄が増えたと。怒りまくりです。
問題は、Adobe Flash Playerにあります。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

FLASH Playerの最新版がインストールされてると見てるページ以外のは止まりますね。
古いバージョンに入れ替えれば止まらなくなります。セキュリティ的によくないことですけどね・・・
あと、入れ替えたら自動更新しないようにしとかないと同じことの繰り返しになります。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

以下の方法で、ある程度止まらないようになります。
http://mikinomemo.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/flash-e87f.html
ただし、全てではありません。
げん玉のゲーム等は止まってしまいます。

• 回答者:みみみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

PCの、といいますか、Adobe Flash Playerのアップデートによりそのようになったのです。

同時進行するにはAdobe Flash Playerのダウングレードしかありませんが、そのようなことは
セキュリティ的にも全くお薦めできません。

• 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る