すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 食べ物・飲食店

質問

終了

お盆に家族旅行に行きます。シンガポール空港で乗継の待ち時間があります。
空港内でシンガポールの名物スナック『カヤ・トースト』を食べられるお店はあるでしょうか?
ご存知の方教えてください。

  • 質問者:ちゃろぽ
  • 質問日時:2008-08-01 09:41:20
  • 0

トランジットエリア内でしたら、

キリニー・コピティアム(KILLINEY KOPITIAM)
http://airport.singapore-e.info/j/eating/cafe_killeneykopitiam.html

もですね。

ヤクンでも、そうじゃないところも食べましたけど、
最初はおいしいんだか、そうでもないんだか、・・・でしたが、
でもまた食べたいと思った、妙に癖になる不思議なトーストでした。

  • 回答者:ひこ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ひこ様 
お店によって味が違うんですね。
『妙に癖になる』と聞くと、ますます楽しみになります。
丁寧な回答ありがとうございました。

並び替え:

答えになっていませんが
息子が海外から
必ずシンガポール空港利用で
日本とオーストラリアを往復します
とてもよく環境の整った空港だと聞いております
必ず見つかると思いますよ

気をつけてお出かけ下さい

  • 回答者:つくし (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

つくし様
心のこもった回答をありがとうございました。
シンガポール空港は、今まで2回利用しました。
いずれも乗継だったのですが、見たいところが多すぎて回りきれず、
飽きることがありませんでした。
今回も目一杯楽しんできます。

シンガポール空港は広くてきれいでお店もたくさんあります。今まで待ち時間に退屈したことはありません。バンド演奏があったりパフォーマンスがあったり・・・。むしろ乗り継ぎ時間に間に合うように動いた方が無難です。ゲートの確認は前もってしておいたほうがよいかもしれません。 よい旅を!

  • 回答者:miimama (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

miimama 様
チャンギは今回3回目ですが、すごく広くて圧倒されますよね。
前回もトランジットの時間があっという間に過ぎてしまったので、
下調べをして効率よく回りたいと思います。
暖かいアドバイスありがとうございました。

チャンギ空港内に「亜坤(ヤ・クン)」があります.
24時間営業みたいですから,いつでも大丈夫でしょう.

http://www.yakun.com/singapore.html

  • 回答者:greeneyes (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

greeneyes様 早速の回答ありがとうございました。
一度食べてみたいと思っていたので、子供とチャレンジしてきます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る