すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 観光地・名所

質問

終了

4月上旬にシンガポールにいこうと思いますが、お勧めのスポットを教えてください

  • 質問者:あ
  • 質問日時:2009-02-04 20:51:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

オーチャードロード(大きな通りの繁華街)
ナイトサファリ 歩いても乗り物でも行ける夜の生き物をジャングルみたいなところで観察
        しますよ。
シンガポール動物園(檻のない動物園) とても不思議です。
セントーサ あれ?ここにもマーライオンが。
リバーボートに乗る夜景 マウントウェーバーあたりで夜は楽しみます

こんなのもありましたよご参考に
http://4travel.jp/overseas/area/asia/singapore/kankospot/

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

マーライオンが有名ですが、マーライオンは船から鑑賞しましょう。近くまで行ってくれるので迫力があります。

後は、サファリパークとナイトサファリです。タクシーが待機してますので、遅くても帰りの心配はいりません。

動物園は最高です。オラウータンと朝食を!というのがありますが、それより・・・
時間にもよりますが、キリンにえさをあげれます。ぞうさんに乗る事も出来ます。
大蛇を首に巻いて写真も撮れます・・・コレが暑いので蛇の冷たさが気持ちいいのです!!
色々な動物と触れ合え、日本とは全く違った体験が出来ます。

動物園とサファリパークは隣同士にあるので、是非是非行ってみて下さい。

===補足===
そうそう、言い忘れましたが、地下鉄に是非乗ってみてください。エスカレーターが長くて早いんですよ。びっくりです。

  • 回答者:旅行大好き (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る