すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

卵を使った料理では何が好きですか?

先ずは「オムライス」
トマト風味のゴハンの上にふわトロ玉子・・・タマリマセン!

そして「玉子とほうれん草のグラタン」
バターソティしたほうれん草とベシャメルに潰したポーチドエッグの黄身をつけて
軽く焼いたバケットにのせて・・・・・口に運ぶと幸せを感じます。

中国料理なら、「西紅柿炒鶏蛋」
トマトの酸味と玉子の風味の絶妙なバランスが大好きです。

これが私の大好きな玉子料理のベストスリーです。

  • 回答者:親子丼も好き! (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

スクランブルエッグが好きです。
自分でも上手く出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろ好きですが、親子丼です♪

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンプルに目玉焼きがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスが好きです。

  • 回答者:v (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆで卵が好きです。
茹でたてのアツアツで殻をむくのも大変なくらいの熱いのを食べるのがたまらなく好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵焼きです^^
母がお弁当に入れてくれた卵焼きは甘くてちょっと焦げていました^^;
私も母親になり子供たちのお弁当に卵焼きを入れるのですが
あの母の卵焼きの美味しさにはなかなか到達できません^^

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふわふわのオムレツですねー
朝そんなプレートがでてくれれば幸せになります
チーズとかトローリと出てきたり
ケチャップをかけてトーストとハムとコーヒーで一日を迎えたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

料理と言えるかどうか解りませんが、私は茹で卵が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスが好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

永遠の定番、玉子焼きです。
甘くして、隠し味にお醤油を少し入れて焼いた玉子焼きが好きです。
毎日のお弁当のおかずに必ず入れてますが飽きません。
ああ、でも、刻んだ長ネギ入りの玉子焼きも捨てがたいですねぇ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスです。
フワフワがいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目玉焼きが好きです。
黄身はほとんど生の方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目玉焼き、玉子焼き、だし巻き玉子・・・
玉子が大好きで大概の料理は好きです。

  • 回答者:ちなみに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクランブルエッグが好きですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煮玉子です。
煮込みチャーシューと一緒によく作るのですが、味がしみて好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵とうどんが好きなので「玉子とじうどん」が好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼です。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆで卵です。
できたてあつあつのところにマヨネーズをつけて食べる。
シンプルだけどおいしいから大好きです。

  • 回答者:ひーちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクランブルエッグが好きです。
ケチャップいっぱい付けて食べると美味しいです。
ホテルの朝食バイキングでは絶対食べます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムレツ です。
具を入れた方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスです。
家族はケチャップライスを卵で包んだのが好きらしいのですが
私はケチャップライスの上にトロトロの半熟卵状態のものが乗ってるのが好きです♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスが好きです。
ケチャップでもデミでも!

  • 回答者:てら (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、熱々の茶碗蒸しが好きです。
あまり、具が入っていない
あっさりした茶碗蒸しが最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキ類が好きです。特にチーズケーキが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茶碗蒸しが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふわっふわのオムライス♪
自分じゃ上手く出来ないんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目玉焼きです。
ソースをかけて食べるのが一番好きです。

  • 回答者:うにっこ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャガイモの入ったスペインオムレツ。
キクラゲと一緒に木須肉。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレンチトーストです。

休日の朝食に作ると
なんだか贅沢している気分になります。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てんしんはんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクランブルエッグです。

  • 回答者:hiro (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンプルですがゆで卵と目玉焼きが好きです。
塩のみかけて食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目玉焼きです。黄身に火が入ったら、アザラシに再作製を命じます。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉子焼きです。

弁当に入ってても嬉しいですし、朝の定番で大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵を使った料理は好きなものが多いのですが
その中でも、目玉焼きが好きです。

半熟に焼きあげた目玉焼きに、塩コショウをかけて
食べるのが一番好きです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炒りたまごです。

自分でできるし、甘くもしょっぱくも自分の好みでアレンジできるから。

おかずに困ったらまず作りますね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまごサンドです--。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茶碗蒸しが美味しいので好きです。

  • 回答者:かまぼこ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出し巻き卵が好きです。
美味しく作れたらやった~って思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスが好きです。主食にしたいくらい好物です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムレツです。

ふわふわだったら完璧。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスが好きです。
ふわふわの卵にケチャップライス最高の組み合わせです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり目玉焼きですね。
上手に作られたものはほんとにうまいです。

  • 回答者:卵 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目玉焼きと玉子焼きが好きです。
シンプルですがこれが、大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムレツとゆで卵と目玉焼きと、スプラングルエッグなどなんでも好きです。
オムライスや茶わん蒸し。お好み焼きもいいですが、お菓子にも欠かせませんね。

  • 回答者:食べたい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムレツが好きです。

自分ではなかなか満足の行く出来にはなりませんけど。
フワフワで中がトロッとした感じに出来れば大成功です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスです。
ふわふわトロトロで乗っかっていると嬉しいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライス が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はチャーハンが好きです。
後は、玉子焼き、ゆで卵(料理とは言わないかもだけど・・・)、卵かけご飯などが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼が好きです

しっかり火が通ったのが好みです!

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る