すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » その他

質問

終了

アンケート

皆さんが好きなたまご料理は何でしょうか

一つだけ選んでください

1. 目玉焼き

2. オムレツ

3. ゆで卵

4. 温泉タマゴ

5. スクランブルエッグ

6. タマゴかけ御飯

7. その他

選択肢は一つです 複数回答は・・・で評価します。
理由があればどうぞ 無ければいいです。

  • 質問者:アンケートもん
  • 質問日時:2009-10-30 18:02:23
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

悩みますが6. タマゴかけ御飯 です。
たまご料理の選択肢にあって意表を突かれましたが、究極のたまご料理だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

7. その他 卵焼き

  • 回答者:断線 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6. タマゴかけ御飯

火の入った卵が好きじゃないんです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6玉子掛け御飯
だいすきです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. ゆで卵

軽く塩をかけて食べるのが いいですね
殻をむくのも楽しいです。笑

  • 回答者:egg (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の目玉焼きです。特に半熟が好き。

  • 回答者:飛 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん・・・
どれも大好きですが1番はオムレツかな?

  • 回答者:鈴 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵かけご飯大好きです。

  • 回答者:そら (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6. タマゴかけ御飯

簡単で間違いなくおいしいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6. タマゴかけ御飯

卵の中で、

卵かけが一番おいしいです。

卵をかけさえすれば、ご飯がたくさん食べられます。

  • 回答者:銀 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2オムレツが好きです。

特にホテルの朝食でいただく、ふわっと焼いたのが好き!

自分で焼くとあぁはならないので.....

  • 回答者:たまご (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6. タマゴかけ御飯 です。

これに梅干しで、大満足です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7. その他 卵焼きです。

ふわふわの卵焼きを食べると幸せを感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.オムレツです。

中が半熟でとろ~っとしているのが
大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6の卵かけご飯です。

毎日食べてもあきません。

  • 回答者:ぼの (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6. タマゴかけ御飯
です。
シンプルでおいしいし、大好きです。

  • 回答者:エッグライス? (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.温泉タマゴ

白身と黄身のとろっとした口当たりが好きです。
そこにかけるタレは薄っすらと味がする程度だけど、
温泉タマゴとのバランスが好きです。

  • 回答者:とろっと (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.目玉焼き。
ベーコンエッグにするのが一番好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5. スクランブルエッグですね!
朝食にぴったり合います、

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ 温泉タマゴです。
独特の食感が好きだからです。

  • 回答者:半熟のゆで卵も好き (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7、その他

親子丼が好きです!
たまごと鶏肉。
親子はやっぱり相性がいいんですかねー^^♪

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.目玉焼きですね!
半熟のやつをご飯に乗っけて、
とろりとした触感を楽しむと、
もう天国です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.タマゴのサンドイッチです。
これにレモンティーがあれば大満足です。

  • 回答者:午後の紅茶 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7 卵焼きです。醤油を入れて甘辛くします。ごはんがすすみます。

  • 回答者:たまごっち (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. 温泉タマゴ

初めて食べたときの衝撃度では№1です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.たまご焼きです。
甘いたまご焼き。

  • 回答者:kimu (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のトロトロの目玉焼きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5. スクランブルエッグ です。

炒める時にバターをつかうとおいしいです。
気分によって
醤油をちょっと
あるいはケチャップ
どちらもおいしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6. タマゴかけ御飯です。

お醤油をたっぷりかけて味のりで食べると最高です。
アツアツの白ごはんがたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉タマゴです。
定食屋で注文することがあります。

  • 回答者:mobi (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムレツです。

中がふわっとして、具がたくさん入っているのが良いです♪

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6のタマゴかけ御飯 です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6卵かけご飯です
これがすべての食べ物の中で最強です

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクランブルエッグ
ですケチャップで食べます。

  • 回答者:masa (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクランブルエッグです。
バターをひいて、ちょっと半熟にしてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムレツです!

チーズを入れたオムレツ大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目玉焼きです!
醤油かけるのが好き^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.だし巻き です
 出汁をきかせてふわふわに焼いた卵がおいしいです!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.目玉焼きです。

朝食に一番あいますね。

  • 回答者:ma (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄く迷います。

強いて一つだけ選ぶなら、
1. 目玉焼き・・・かな?

熱々の炊き立てご飯を器に盛り、刻み海苔をタップリ掛けて
半熟の目玉焼きをその上にのせてお醤油を掛けます。

「タマゴかけ御飯」みたいですが、それより美味しく感じます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. オムレツ です。
これさえあれば、他におかずはいりません。

  • 回答者:・・・ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.だし巻きタマゴです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.タマゴかけ御飯です

急いでいる朝も
タマゴかけ御飯ならすぐに食べられます!!

  • 回答者:あき (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タマゴかけ御飯です。

  • 回答者:ようこ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5. スクランブルエッグ

フワッフワの半熟が好きです。

  • 回答者:妊娠6カ月に入った初ママ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.目玉焼きです。

ケチャップを沢山かけて食べるのが好きです。

  • 回答者:やかた (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまごかけご飯です。

新鮮な卵でたべるごはんは、もうーさいこうですよね。

たまごかけごはん専用しょうゆをねらってます。

  • 回答者:甘党 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.スクランブルエッグです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. オムレツ これが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. オムレツ
ふんわりとしたオムレツが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.温泉タマゴです。きみがトロ~っとでてくるのがたまりません。

  • 回答者:たまこ (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7 その他 
オムライスです
ケチャップたっぷり派です

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6、タマゴかけご飯

朝の定番メニューです

  • 回答者:たまかけ (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6,卵かけごはんです^^

しょっちゅう食べてる気がします。。。

  • 回答者:すもも (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,目玉焼きです。
  ご飯に乗せて半熟卵を崩して黄身が染み込んで...
    おいしいですよ。

  • 回答者:大好き。 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7、オムライス

ケチャップ味のチキンライスと卵の相性が絶妙で好物です。
食べたいなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7,タマゴかけ御飯です。
朝食の定番です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7 出し巻き卵です。程よく甘くて大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 温泉タマゴです。

なかなかうまく作れませんが、たまにチャレンジしています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. 温泉タマゴ
ツルンとした感じが好きです。

  • 回答者:もも (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6. タマゴかけ御飯 です。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5. スクランブルエッグ

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. ゆで卵
3つは食べたいです。

  • 回答者:勝ちたいや (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7 その他です。

炒り卵が好きです。スクランブルエッグとは違います。醤油と砂糖で味付けした炒り卵はわたしのご飯のお供です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. 温泉タマゴ  です。
いくら食べても飽きないと思いますが
食べ過ぎは身体に悪いですからねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



出し巻き卵です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7. 親子丼

親と子の素晴らしい競演です。

  • 回答者:半熟玉子 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.卵焼き

味付けをしっかりとした卵焼きは最高です。
なかなか、お店で買うような味には出来なくて悩んでします・・・・

  • 回答者:Foo (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.その他で、フレンチトーストです。
溶き卵を食パンに絡ませて、両面を狐色になるまで焼いたものが美味しいです。

  • 回答者:フレンチカンカン (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 目玉焼き  です。

中がトロッとしていて、黄身の上に薄い白い膜が
出来た状態の目玉焼きが私の理想です。
でも、なかなかその状態に作るのが難しいです。

  • 回答者:たまごちゃん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6. タマゴかけ御飯  が1番好きです。
朝食の定番です。炊き立てのご飯と一緒に食べると最高に美味しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.卵かけご飯
朝にはぴったり

  • 回答者:玉緒 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7. その他の煮卵です。

タレの味を色々変えて食べてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6です。
生が一番たまごの甘みとか感じられると思うので、
生で食べるのが好きです。
お気に入りのお醤油をかけて食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.出し巻き卵
です。
おいしーい出汁とのコラボが堪りませんv

  • 回答者:そーだちゃん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6 タマゴかけ御飯 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7. その他
親子丼が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクランブルエッグが好きです。
朝の定番です

  • 回答者:スジ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6. タマゴかけ御飯です。

毎日食べてもいいくらい
大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.オムレツ
少しとろとろとしたオムレツが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②オムレツです。
ケチャップをかけて食べるのが好きです。

  • 回答者:K (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.卵焼きです。
毎朝食べています。
我が家の朝食にはこれが欠かせません。

  • 回答者:びん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.目玉焼きです。

出来ればハムエッグがいいですか。ご飯のおかずはこれだけでもOKです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、目玉焼きが好きです。

  • 回答者:gh (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一つだけならゆで卵です。
玉子サンドやラーメン、おでんなど本当に大好きです。

  • 回答者:玉子好き (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.の目玉焼きが好きですね。
ハンバーグを作っても上に乗せてあると感激するくらい

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、3の「オムレツ」が好きです。

ふわとろのプレーンオムレツがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.たまご料理では親子丼が好きです。
とろとろのたまごと甘いたれの相性は抜群だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6. タマゴかけ御飯 です。
専用の醤油で食べると凄く美味しいです。
毎朝でもいいくらいです。

  • 回答者:とくまる (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5. スクランブルエッグ

ごはんでも、パンでも行けますよね。
弁当のごはんの上に乗せて入れても美味しいですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 目玉焼き
が好きです
黄身は半熟が良いです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.ゆで卵

あつあつのゆで卵にマヨネーズが最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の、目玉焼きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. オムレツ
半熟とろとろーのオムレツが食べたい><

  • 回答者:なな (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとつだけなら
5.スクランブルエッグです。
小さいころ、家に帰って小腹がすいていたときに作ってもらってました。
「卵のコロコロ」とうちでは呼んでました。

  • 回答者:回答者 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. 温泉タマゴ です。
黄みの周りのとろっとした白みも美味しく食べれます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 温泉タマゴが好きです。
とろっとした白身と黄身が最高です。

  • 回答者:とろ~り (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 目玉焼きです
でもちゃんと黄身まで火が通っていないと食べられません。気分が悪くなるので・・・。
塩だけか塩コショウをかけて食べます。
火を通すけど焦がさないというのが難しいですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. 温泉タマゴ

ご飯にのせたりうどんに入れて食べるのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
特にスペイン風が好きです。

  • 回答者:いたりあのりつりょうせいじ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.目玉焼きです

 黄身が半熟より少し火が通ったくらいが好きです
 なかなかうまくはいかないですけどね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.がだいすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7. その他
オムライス(ベーコン、ウィンナーをミックスしたチキンライスが中身)外側が玉子焼きで包む

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6. タマゴかけ御飯

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6のタマゴかけご飯です。

ささっと簡単に食べられるのがいいな
専用の醤油で食べますよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.その他

タマゴ焼きが良いです♪

  • 回答者:雲のジュウザ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 オムレツです。

ケチャップで名前を書くのも好きですw

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.目玉焼きです。
昔は固いのが好きだったのですが、今は熟々したのが好きです。
塩味のシンプルな食べ方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の目玉焼きが好きです。おしょーゆかけて食べると最高!朝から元気になります。
ちなみに黄身はちゃんと固まったものが好みです。

  • 回答者:らんこ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. オムレツ

嫁さんが作るオムレツが世界一おいしいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.その他です。
よく混ぜて焼いた卵焼き(厚焼き)です。

白身が分離してないくらい良く混ぜたものが好きです。

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5スクランブルエッグ
バターを加えたり、チーズやネギを入れたり。

あとは、醤油を入れてもおいしいです。

自分は納豆と一緒にいためるのが好きですが
周りからは不評です。

  • 回答者:Hiyu (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7、その他で卵焼きです。
なんで入ってないの?
(>_<)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれれ選択肢にタマゴ焼きがない。。
7. だし巻き です

メインディッシュにはなかなかなりませんが、一品あるとうれしい名脇役^^
ネギとか入ってると尚良し。

  • 回答者:まきまき (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.その他で玉子サンドが好きです。

休みの朝食によく食べます。チーズを挟むとよりおいしく食べます。

  • 回答者:とこたん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、目玉焼きです。

ハムやベーコンと一緒に焼いて、黄身は半熟に
仕上げるのが好きです。

1~7(その他:煮卵)まで、嫌いなものがないので
悩みましたが、良く作る玉焼きにしました。

  • 回答者:ジャスミン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまご料理大好きなので迷いますね・・・
1.目玉焼きです。
ごはんにのせて、マヨネーズで食べるのが好きです。

  • 回答者:Sooda! (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 ゆでたまご
です。ただ卵を熱湯で茹でただけなのに、どうしてあんなに美味しいんでしょう。
味付けは塩が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7,卵焼きです。
少し醤油を加えていただきます。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 目玉焼き です。

半熟の目玉焼きにマヨネーズをかけて食べるのが好きです♪
黄身はご飯の上に乗せても美味しいので好き。

玉子料理は生卵以外は全部大好きですよぉ。

  • 回答者:とくとく (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. 温泉タマゴ
です。

コレステロールが関係なければ、
5つくらい一度に食べたいくらい好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. オムレツ

半熟オムレツが好きです。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6. タマゴかけ御飯
やっぱりこれが一番多く食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.目玉焼きです。
 
半熟の目玉焼きにおしょうゆをちょっとたらして食べるのが最高です♪
まだ固まっていない黄身に白身をつけてたべる…。
うー。おなかが空いてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6. タマゴかけ御飯

ずいぶん迷いました。タマゴは大好きなので。
新鮮でおいしいタマゴならやはりこれですかね。

  • 回答者:power (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
中の具がほうれん草やチーズが入っていると◎です。

  • 回答者:もぐ (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. オムレツ

ふわふわとろとろが、たまりません。

スクランブルエッグと凄く迷ったけれど。

やっぱりオムレツです。

カロリーなどが気になるから、
たまにしか食べれないから、
余計に思いが募ります。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. 温泉タマゴ

温泉卵器をもらいました。
たれかけて食べたり、パスタに乗せたり、はまってます。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6. タマゴかけ御飯 です

5のスクランブルエッグも好きなので迷いました
でもやっぱり日本人ならこっちかと(笑)

最近は卵の他の具も入れて試しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ゆで卵

6にしようか迷いましたが、色んな食べ方ができるので3にしました。
サラダ・マヨネーズとあえてパンにはさんだり・らーめんと、幅広いですね

  • 回答者:きんようび (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷うー 迷うー

①と②で迷うー

うーんとね。 作るんだったら②で、作ってもらうなら①だなー。

うーん。うーん。

じゃ、②でお願いします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7 その他で、 玉子焼きです。

出汁巻きLOVE

  • 回答者:レギュラーです (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.温泉タマゴです

子供の頃に温泉に旅行に行くと祖父が必ず作ってくれました
優しかった祖父を思い出すので大好きです

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.その他 煮玉子です。
ラーメン屋さんのトッピングで付ける煮玉子は絶品です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. オムレツ
ふわっふわのがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7かな?オムライスがいいです。

チキンライスが好きですし、あの赤も綺麗ですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7. 天津飯

トロリあんかけタップリかけて食べるのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷いますね。

ん~

1の目玉焼きにします。

半熟ではなくカリカリが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 目玉焼き

醤油で食べるのがベストです!!
特に海外から帰ってきたらコレが食べたくなります(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. オムレツ です。
ふわふわしていて美味しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.です。
アメリカに行った時、朝ペーストリーで必ず食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.その他
卵焼きが好き。
甘いのと出汁巻き、両方好きです

  • 回答者:生は嫌い (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7. その他
卵焼き
  お弁当の必須アイテム、必需品

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5です。
スクランブルエッグが大好きですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.オムライス
です。
今日のお昼に食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7卵焼きです。お弁当には毎日入っていてもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.です

どの卵料理も好きですが、
とろっとふわっとした卵いっぱい贅沢に食べたいので
こちらを選びました

  • 回答者:みと (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷うけど

1.目玉焼き
おそらく1番食べている回数が多いです。
醤油かける派です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.です。

これが一番シンプルで美味しいです。
何杯でもお替り出来ます。
美味しい卵hが一番ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.ですね
とろっとした食感がとてもグッドです

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7. ニラ玉が好きです。

よく作ります。冷めても美味しいので。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「2. オムレツ」です。
フワフワ感が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. オムレツ

です。

あの綺麗な形と割った時のトロっとしてる半熟具合が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6. タマゴかけ御飯

おかずなんかなくても、タマゴがあればOK!
朝ごはんはいつもこれです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.ゆで卵ですね。
コンビニ等で味付きのゆで卵を見つけると
買ってしまいます。

  • 回答者:だんご (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. オムレツです。

ふわっとしたオムレツが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、目玉焼きですね
シンプルですけど美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7、その他でオムライスです。
ケチャップも美味しいけどあんかけも美味しい・・・w

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6. タマゴかけ御飯
簡単でおいしいので。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5. スクランブルエッグ  です。
よく焼きでお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. オムレツ

ケチャップで食べるのが好きです。

  • 回答者:you (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. ゆで卵
塩をかけて食べるのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る