すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日、今年初のそうめんを食べました。
そんな夏を感じる食べ物を食べたのはいつですか?
また何を食べましたか?

食べた方だけお願いします。

後、匿名や匿名希望はなしで名前で遊んでください。
よろしくお願いします。

===補足===
ちなみにですが名前は伏せていただいてもかまいません。
適当に名前で遊んで頂ければ幸いです。

  • 質問者:B'z好き
  • 質問日時:2010-06-18 19:29:44
  • 0

冷やし中華
今月に入ってから食べるようになり
1週間に3回は食べております。

  • 回答者:辛子とマヨネーズは必需品 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

先週ひやむぎを食べました。
今まで食べたことなかったので食べて美味しかったので
今年の夏はひやむぎで過ごしたいと思ってます。

  • 回答者:麦畑 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日。
そうめん。

  • 回答者:匿名や匿名希望はなしで名前で遊んでくださ (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週の木曜、ものすごく暑かったので
おやつにところてんを食べました。

涼しく、低カロリーで文句なしです^^

  • 回答者:心太・・・人の名前みたい^^ (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日 冷奴の上に豚しゃぶをのっけたやつを食べました。
日曜日にざるうどん食べました。

  • 回答者:ちなみに (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひやむぎです。そうめんよりコシがあるので好きです。
2週間ぐらい前ですね。

あと、アイスとか(冬でも食べますが…)。
麦茶パックを買って入れたときも夏を感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

冷麺を食べました。昨日です。

  • 回答者:とぅううう (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週の水曜日に食べました。
スイカを食べたいです。

  • 回答者:くま (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週の初めに友達の家におじゃましたらスイカを出してくれました。
「夏だね~」と言いながら美味しくいただきました^^

  • 回答者:夏味感 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間前に、冷やし中華 を食べました。
1週間に1度くらいは、食べていますね。
冷やしそうめんも好きなので食べたいです。

  • 回答者:冷やし麺 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうめんを1週間前に買って6日前に食べました。

  • 回答者:ふぃるむ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、冷やし中華を食べました。
暑かったので、美味しかったです。

  • 回答者:しょうゆタレが好き (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、そうめん食べました。
暑い時は最高に美味しいですね

  • 回答者:るつるつ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週の土曜日に冷麦を食べました。
その日は気温が30度くらいだったので、冷たい麺がとても美味しく感じられました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おととい カキ氷を食べた。

  • 回答者:アドマイヤサンサン (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイカです
 食べたころは、先週くらい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る