すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケート
そろそろ食べたくなると思います

1. そうめん

2. 冷麦

3. 冷麺

好きでよく食べるのはどれですか?

  • 質問者:粉もん
  • 質問日時:2009-06-09 13:27:40
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

1.そうめん 160
2.冷麦   16
3.冷麺   48  でした

並び替え:

3. 1. 2 です。
冷麺は盛岡のも好きですが、冷やし中華やジャージャー麺、タイ風などもよく食べます!

  • 回答者:Noodle (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも苦手なのですが しいて言えば③

  • 回答者:ももかん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. そうめんです。
冷麺も好きですが手間がかかるので、もっぱらそうめんになります。

  • 回答者:kaz (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,そうめんですね

冷麺経験なく、1回は食べてみたいです。

  • 回答者:こころ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 冷麺 です。
大好きで、本当に良く食べます。
こればっかり食べていて、急激にやせたときがあるくらい・・・・

  • 回答者:限度を知らない・・・ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、そうめんです。


お中元でたくさんもらうので、
よく食べます。

薄焼き卵とハムときゅうり。

つけ汁はレモン風味が最高においしいです。

  • 回答者:ありーあい (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.そうめん

夏になると毎日のように食べてます。
ツルッとしたのど越しがたまりません!
にゅう麺にして冬にも食べるほど好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷麺がめっちゃ食べたいです☆
コンビニで売っているのがおいしそうで・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.そうめんです、すでにもう食べています

  • 回答者:てし (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.夏になるとそうめんが食べたくなります

  • 回答者:gg (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です!

一番腹持ちがいいような気がします!

  • 回答者:冷麺マン (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のそうめんです

ツルっとしたのどごしで、数分で茹で上がるからよく食べます

  • 回答者:きらら (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.です。
休日のお昼によく食べます。

  • 回答者:りん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のそうめんです
のどごしがさわやかです。

めんつゆが定番ですが
ごまみそもいいですねーー

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3番です。がっつり食べたい時によく食べます。

  • 回答者:garuma (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のそうめんですね。
そうめんならいくらでも食べられます。

  • 回答者: (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. そうめん  です。
つるっとしたのどごしが最高です!

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番頻繁に食べるのはやっぱり、そうめん。
でも本当はひや麦のほうが好きです。
冷麺は具を作るのが面倒であまり食べません。
店で食べると高いし…

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷麺です。ラーメン類は好きですので、よく食べます。

  • 回答者:ルル (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 冷麺です。
色んな具をのせて食べるのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1  そうめん

うどんがないのが残念ですが、香川県小豆島は素麺の産地でもあるんです。

「島の光」という銘柄ですので、皆さん一度食べてみてください。とても、おいしいですから。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.そうめんです。
暑くなるとよく食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Ⅰ そうめん 2009年6月11日 に もう食べた !

  • 回答者:ROAD TO SUCCESS (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1そうめん です。
蒸し暑いときはそうめんが一番です。良く好んで食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で食べるのは、そうめんが多いです。
冷麺も好きだな。

  • 回答者:tsu (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.冷麺
単品で具があるのが満足感があります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の ソーメンです
食欲の無い夏には一番です

  • 回答者:やや (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは、冷麺です。
でもよく食べるのは、そうめん です。

  • 回答者:oOo (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の冷麦をよく食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうめんです。
ゆで時間も短く、のどごしも良いため良く食べます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、そうめんです。
安くてゆで時間も短いので手軽に作れるし美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、そうめん です。
夏の暑い時、すばやくできて、喉越しスルリで、ひんやり美味しいから。

  • 回答者:パンダンス (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.そうめんです。
3.冷麺もよくたべますが、冷麦はまったく食べたことがありません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 そうめんです。
あのつるつるした喉越しが気持ちよくて、夏場は毎日食べてもあきません。

  • 回答者:〇〇の糸 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. そうめん です。よく家で食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でよく食べるのは 1 そうめん です
外食で食べるのは  3 冷麺 です

大好きなのは、3 冷麺 です

  • 回答者:麺子 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素麺です。嫁さんが好きなのでどうしても、多くなります。

  • 回答者:あー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1  そうめんです。ネギたっぷりで食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、そうめんです。
夏は飽きるくらい食べます!!食べ切れなかったら、そーめんチャンプルなどにします。

  • 回答者:うまっ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 そうめんです。
もらったりするので一番食べますし、好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
冷麺よりはラーメンが好き。
冷麦は好きなのですが、
食べる機会は少ないですね。

  • 回答者:いたりあのくうきさなぎ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうめんです。

簡単で美味しいのでよく食べます。

  • 回答者:そうそう (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうめんです。
暑い夏にはこれって感じです☆

  • 回答者:ハヤシライス (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうめんかな・・ 喉越しがいいですよね~
でもおはずかしながら そうめんと冷麦の違いがいまいちわかってないんです・・
冷麺はめったに食べないですね・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.冷麦です。
家でよく食べます

  • 回答者:くろ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のそうめんです!
食欲ない時でもスルっといけます。
今もまさに茹でようかと思っているところです♪

  • 回答者:麺好き (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.冷麺です♪

手抜きがしたいときには~そうめんです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良く食べるのは調理時間の短い 1.そうめん ですが、
好きなのは2.冷麦 ですね。

  • 回答者:6月 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. そうめん です

旦那のお母さんの作ったそうめんが特に好きです(^0^)

  • 回答者:konan (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく食べるのは、1.そうめんですが、好きなのは3.冷麺です。

  • 回答者:beero (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①のそうめんですね
食欲が無くてもスルスルっと入っていくので
夏場には重宝しています。

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素麺が一番ですね。冷麺も好きですが具を作ったり切ったりするのが面倒なのでたまーにしか食べません。
冷麦はおいしいと思えません。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「3」の冷麺です。
でも、「1」も結構貰うので、よく食べますね。

  • 回答者:kou (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、冷麺が食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.
1.の方が好きですけど、こっちの方がよく食べるので

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3の冷麺です

単に冷麺が好きなんです

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 そうめんです。
冷麦も捨てがたいですが・・・。

個人的には、ここにかいてある以外だと、サラダラーメンです!(ちなみに北海道在住です)

  • 回答者:サラダラーメン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.そうめん です。
夏の休日の昼はたいていそうめんです。
食欲ない時でも食べれるので重宝してます。

  • 回答者:トクメイ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のそうめんをよく食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうめんです。
簡なんでこれが圧倒的に多いです。

でも冷麦も冷麺も好き。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. そうめん

です。

これからの季節は、休日の昼ごはんの定番です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.そうめんです。
以前は冷麦派でしたが、年齢と共にのど越しの良さとあっさりしている所でそうめん派に!

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のそうめんです。
いつもしいたけと昆布でじっくり出汁をとって、つゆを作ります。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のそうめんです。
あっさりしていて、何とか食べる気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.冷麺です。
夏になったら、週1回は食べます。
特に、韓国冷麺があっさりして美味しいです。

  • 回答者:冷麺好き (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、そうめん です。

子供もそうめんが好きなので。

  • 回答者:みな (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 そうめん
よく贈答品でいただくので、消費のために必然的に多くなります。

  • 回答者:でも冷麦のほうが好き (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3の冷麺ですが、実は季節に関係なく食べています。
実家から定期的に送ってもらっています。
都内にも専門店ができて以前より難なく食べられて嬉しいです。

  • 回答者:元・盛岡市民 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. そうめん です。
なぜか、よくもらいます。

  • 回答者:みかん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.冷麺です。
上にのせる具で楽しめるので。

  • 回答者:セット (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番よく食べるのは
1.そうめん
ですね。
暑い時期にさっと茹でることが出来るし簡単でおいしいです。
冷麺もたまに食べますが、冷麦はほとんどというかまったく食べないです。

  • 回答者:tokumei (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.そうめん
です。
茹でるのも時間が短いし、盛り付け次第では結構美味しく食べれます。
冷やし中華風にして、酢+醤油+唐辛子のたれをかけて食べれば、さっぱりと美味しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. そうめん をよく食べます。

  • 回答者:t (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. そうめんです。。。。。

  • 回答者:。 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. そうめん
です。
そうめんが一番手頃でよくもらう品なの食べてます。

  • 回答者:乳綿 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3の冷麺です。 ゴマダレが好き。
最近食べ始めましてはまっていますね。
特に飲んだあとのさっぱり冷麺がおいしいんですよ、これが。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっぱら、そうめんです。薬味に青シソや納豆、卵、ネギ、胡麻などたくさん入れて食べるのが好きです。揖保の糸みたいな細いのが好きです

  • 回答者:サラ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きで食べるのは「3.冷麺」です。
その時々の気分で、具やタレに変化をつけて楽しめるのが好きです。

回数的には「1.そうめん」が多いですが、
これは家族に付き合って、昼食として食べるだけで、
好きで食べているわけではないので・・・・
自分一人なら、まず食べませんね(^-^;A

  • 回答者:くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。
いろんな味がたのしめるので。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、 冷麦です

   そうめんは食べすぎて今はもう食べたくないので
   冷麦をよく食べます

  • 回答者:もう買ってます (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。近くの中華屋さん、餃子の王将で、生麺タイプのものを売り出してますが、これが安くておいしい。
夏は酸味が効いたスープが美味しいから結構食べてます。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・・・そうめんです

簡単だし大好きです☆

  • 回答者:夏子 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のそうめんを良く食べます。冷麦もたまに食べますが、冷麺はほとんど食べません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。

大好き。毎日でもいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
3つの中で一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は2の冷麦が多いです。

  • 回答者:sooda (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 冷麺です!
子供のころ1・2が多かったのでどうも拒否反応が・・・☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
そうめんです。

揖保の糸が好きです。
でも、高いのでなかなか買えませんが・・・
薬味はみょうがを入れるのが好きです。

そろそろそんな季節ですね。

  • 回答者:ろろん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. そうめん です。
僕自身は、そんなにさがないのですが。
妻が、だいのそうめん好きです。
毎年、そうめんが、ひんぱんにでます。
いつのまにか、よく食べるようになりました。

  • 回答者:たろうべい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツル、ツルっと、そうめんを食べたいです。

でも実際は、3の冷麺が多いですね。
私は具無し冷麺が好きなのですが友人に気味悪がられます。

  • 回答者:moon (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. そうめんです。おそうめんだいすきー

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.そうめん

です。冷麺はあまり食べませんね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.そうめんです。
他のは滅多に食べないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.そうめん

細い麺を食べたくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3の冷麺です

上に乗せる具が楽しめるので夏はよく作りますし
外食した時も食べます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.そうめんです。

そろそろそうめんが美味しい季節になってきましたね!
食べるのが楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうめんが好きです。
まとめて購入します。
先日のお昼はそうめんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうめんが好きです
そうめん以外考えられないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうめんです!!

洗面器一杯のそうめんを食べるほど大好きです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「そうめん」です。

氷を麺の上にのせて、刻みねぎとワサビを麺つゆに
入れて、つるつるっといきたいです。

今年は、まだ食べてないので近々買ってこようと思います。

  • 回答者:カロリン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたすぎます。

そうめんをよく食べます。冷麺は夏場は少し食べますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.冷麺

昨日も買ってきました。
必ず冷蔵庫に入ってます^^
だって、岩手人だもん♪

  • 回答者:純粋な岩手県民 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. そうめん

住んでるとこがそうめんでちょっと有名なとこなのでおいしいですよ。

  • 回答者:あ、そうだ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 冷麺 です。

どれも好きですが、やっぱりコレが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.そうめん

コンビニでも購入できるので、気軽に食べれて好きです^^

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1。そうめんです。

そうめんにめんつゆ これこそ日本の夏ってかんじです。

  • 回答者:((=´♀`=)) (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ですね。
お酢が大好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,そうめんが好き

夏は特に食べたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. そうめん
大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.そうめんです!
いつもはスーパーでお安いのを買いますが、
たまにギフトで高級そうめんセットをもらうと幸せな気分になれます。
はぁ~誰か贈ってくれないかな(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 そうめんは、好きで一年中食べます。
 味噌汁で食べたり、あったかそうめん(めんつゆ味)だったりです。
2 冷麦は食べません。
3 冷麺(冷やし中華)は、今からが美味しい季節になりますね。
 冷麺、食べたくなりました。

一番良く食べるのは、そうめんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.そうめん
暑くて、食欲がなくなるとそうめん頼りになります。
冷たい麺って、太いのは苦手なんですよね。

  • 回答者:ざるうどんも嫌い (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.そうめん

です

私の家ではそうめんしか食べません

外で食べるのはざるそばなので3つの中だとそうめんです

  • 回答者:びびでぃ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ですね。
あのすっぱさがたまりません><

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 冷麦

江戸っ子は そうめんじゃなくて 冷麦なのよ~!

  • 回答者:クリームSooda! (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3の冷麺 です

そうめんも簡単で好きですが、すぐお腹がすくので
具沢山の冷麺が良いですね
しょうゆ味がさっぱりして好きです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.そうめん

自宅では手軽にさっと食べられます。

(外食した時に冷麺があったら、つい注文してしまいます。基本的に冷たい麺類が好きなんですね。)

  • 回答者:トクメイ希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. そうめん です。
すぐ食べられるのが良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、そうめん
細くて食べやすいです!

  • 回答者:絵里 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.冷麺です。麺を買ってきて、たれは自分で作ります。醤油味にしたり、ゴマだれ風にしたり、具は冷蔵庫の残り物次第でサラダっぽくしたり、ミンチで坦坦風にしたり、楽しいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。
具だくさんでおいしい。

  • 回答者:筒 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.そうめん です。

家族そろって大好きなんで、
夏の休日お昼は家にいれば必ずそうめんです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、1の「そうめん」です。

うちでは、夏場のお昼の定番です。

  • 回答者:あおい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. そうめん ですね、、

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 そうめんです。

  のどごしがいいので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、そうめんですね

食べなれてますし、手軽に食べれますから!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・そうめんです。

冷やし中華のように具沢山にしてたべます。

必ず缶のミカンとチェリーも添えます(^^♪

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 そうめんです。

が、半田そうめんなので
冷麦と言っていいくらいの麺です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.そうめんです。

市販のめんつゆは使用せず、煮干し・かつおだしで作った自分の
つゆにつけて食べるのが最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.そうめん
です。
夫がそうめん好きなので、冬でも温麺で食べます。

冷麦も時々食べますが、そうめんに比べると茹で時間が
若干長いので、調理する身としては面倒です。
冷麺も好きなんですが、麺自体のコストが高いので、
贅沢したい時ですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、そうめん。大好きです!
具だくさんで食べたり、にゅうめんにしたり♪
そうめんチャンプルーも良くしますし
中華スープに入れても美味しいです!

  • 回答者:えっこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 冷麺です。
ただ、好きなのは冷麺ですが、貧乏なのでよく食べるのはそうめんです。

  • 回答者:つけめんが一番好き (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 そうめんです。
さっぱりしていて夏バテしていても食べられるから。

  • 回答者:ぴー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷麺ですね。そうめんは腹のたしにならないので。
冷麺が好きです。

  • 回答者:しん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.そうめん

ご飯簡単に済ませたいなーって時に食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.そうめん
一人で昼に食べることが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 冷麺
ですね。
暑い時期に、冷麺をたべると、やる気が起こります。

  • 回答者:bb (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. そうめん
です。
全部好きですが、猛暑になってどんなに食欲がなくても
そうめんだけは食べれます。
今年はまだ2回しか食べてませんが
これからどんどん増えそうです!

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. そうめん です。
今年は、まだ1回しか食べてません。
真夏で食欲が落ちてきても、そうめんだけは、食べられます。
色々な具を用意して、お好みそうめんにして食べてます。

  • 回答者:主婦 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 冷麺
です。

そうめん、冷麦も好きですが、冷麺と比べると物足りない感があって・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうめんです。
今年は5月から食べ始めました。
揖保の糸が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうめんです。


暑くなると欠かせませんね。

  • 回答者:坊ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうめんです。

そーめんちゃんぷるーもおいしいです。

  • 回答者:沖縄料理もおいしい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.そうめんです。
一番おいしいし細さが食べやすいです。
冷麺 は嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、そうめん

いろいろな人からそうめんをもらって、今年の夏は、ずっとそうめんです。

先週の日曜日に食べました。

  • 回答者:ぶるじょあ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく食べるのはそうめんです。
つくるの簡単ですからね~

冷やし中華はいろんなお店のを試してみたくなりますね。

  • 回答者:つるつる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


野菜などをいっぱいのせて、これ1品でなんとなく安心な
ところがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 そうめんですね。
食べたくなります。そろそろ食べたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうめんが食べたいです★

中に1本だけ入っている、ピンクとか緑のが食べられると、
ちょっと嬉しいです^^

  • 回答者:アリサ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2冷麦です。
そうめんより麺が太いので食べ応えがあり好きです^^

  • 回答者:mimi (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.冷麦です。。。そうめんは細いので、パス。。。冷麺は上にキュウリが乗っているのでパス。

ゆえに2番を選択します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.冷麺です。
具沢山の冷麺が好きですね。
そうめんや冷麦だと物足りなくて、味噌汁なとと同じような汁物の一品みたいな感じですね。
食いしん坊で困ったものです。

  • 回答者:食い気全開 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.冷麦
梅おろしとかで
今年は
まだ食べてません。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 そうめんです。
冬でも食べたいくらい好きなので。

  • 回答者:さっぱり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうめんが好きです。もう数回食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.そうめんです。

錦糸卵と天かすとネギと山葵で。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. そうめん です。

選択肢にない中では「冷やし中華」も同じくらいよく食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.冷麺です。
  味が濃くて、他のものに比べ単調じゃないので飽きません。
  すでにこの夏(まだ前?)、3回も食べました^^;

ちなみに、そうめんはなぜか苦手です。
冷麦は好きなんですけど。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷水に入れた【1.そうめん】が食べたくなりますね。

数回、そうめんを食べました。

  • 回答者:にこちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トータルすると 1そうめんです。
今年はまだ食べていません。
3冷麺をすでに数回食べました。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のそうめんですね!
これからの季節はそうめんが多くなると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、冷麦
冷麺はゴムみたいで、あまり好きではありません。
本場ですごくおいしいのがあれば、人生観変わるかもしれませんが。

  • 回答者:はた (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 そうめん
具はネギとしょうがと海苔があれば、直ぐ食べられるのですからね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、そうめん

夏はもっぱらこれですね。
冷麺も好きですが、具を作るのが面倒。
冷麦は食べる風習が無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今時時期は冷麺です。

もっと暑くなればそうめんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.冷麦です。
子供の頃から、食べ親しんでいるので。

  • 回答者:麦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうめんです!!

若い頃から こってりした食べ物の方が好きで
そうめんは食べなかったのですが、
40歳前後あたりから そうめんの美味しさを知り大好物になりました。

  • 回答者:そうめん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,そうめんです。
今日の昼ご飯に食べたところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏になると何故かそうめんが食べたくなりますね

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうめんです。中でも三輪そうめんの黒帯はたまりません。

いつも木箱で買っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.そうめん
他の二つも大好きですが、
我が家ではそうめんが好まれますね。

冷やし麺は一時の涼になりますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.そうめん
細いのでいくらでも食べれる感じがする
喉越しも1番いい

  • 回答者:極細 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうめんが好きです。
氷水に浮かべて食べたいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.冷麺

大好きです!!
コチュジャンを入れて辛くして食べるのが好きです

そして本当に暑くなって食欲のないときには
そうめんを食べます

  • 回答者:麺類大好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番好きなのは、冷麦ですが、冷麦、ソーメンでは腹持ちしないので、冷麺を食べることが一番多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のそうめんです。
今晩、食べたいな。

  • 回答者:冷製 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 そうめん

です。
薬味を工夫して、夏の間、しょっちゅう食べています。
特売があると必ずチェックして買いだめするほど、大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のそうめんです。

個人的にはこの中で一番食感が好きです。^^

  • 回答者:はれ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.そうめんです。
夏は素麺に限ります。何時もお中元の品で食べています。足り無くなれば、100均の素麺で済ませます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.そうめんです。
おととい食べました!

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.冷麺
です。
店先に
『冷麺始めました』
を見つけると あぁシーズンになったんだなぁ
と嬉しくなります♪
(*^^*)

  • 回答者:ぴっころ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.そうめんです。
今年はまだ食べていません。
先日「揖保の糸」が特売だったので買いだめしてきました。
梅雨入りもしたし、そうめんの出番が多くなります。

  • 回答者:メロン (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうめん です。
あっさりしていて良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.そうめん です。揖保の糸が好きです。週4回くらい食べます。

  • 回答者:まゆ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 冷麺 大好きです。
我が家の食卓にはよく並びます。
家族も大好きなメニューです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良く食べるのは1そうめんですが、3の冷麺も好きです。これからの季節にいいですよね。

  • 回答者:ozon (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。
今週しようと思って買ってきたら何だか肌寒い日が続いて
ちょっとタイミング間違ったかな?と思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.冷麦

ピンク色をいまでも一番にたべます。

  • 回答者:子供か!! (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3,冷麺です。
独自の冷麺の具ですが、キムチ、レタス、キュウリ、ゆで卵を乗せてよく食べます。
辛いものは食がすすみます!

  • 回答者:ブタキムブタキム! (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. そうめん です。

やはり、夏の定番ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
今年も、もうすでに何回も食べてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1そうめんです!!
美味しいです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 冷麦
我が家では、年中食べています。
夏は冷たく、冬などは熱くして食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 冷麦かな? 冷麺も捨てがたいが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1と3です。2は食べたことがありません。最近は冷やし中華に凝っています。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 そうめん です。しょうがとシソの葉で食べたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 そうめん
冷麦の太さは余り好みません。
冷麺は食べ慣れてないので。

  • 回答者:母の手作りめんつゆはサイコー♪ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.そうめん です。
揖保ノ糸を買って家で食べます。
余ったらソーミンチャンプルにして食べてます。

  • 回答者:K (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1そうめん です。

ささっとゆがいて、ささっと食べられるので、夏場は週1回は食べます。

  • 回答者:そしょく (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.です。もう今年1度食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3の冷麺が一番多いですね。
そうめんは子供の頃はよく食べたんですが。

  • 回答者:sss (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. そうめん です。
夏の主食ですね、外せません。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,そうめん です。しょうゆと出しで煮込んだしいたけ、錦糸卵をのせて♪
食欲無いときでもつるつる♪

  • 回答者:イケメンもいい! (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、そうめんです。
もう、食べましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 です。 一番早く茹でられるからというのもあります。2・3も食べてます。

  • 回答者:そうめん日和 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. そうめん
です。

喉ごしも良くて、幅広く料理に使えるので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷麺です。
夏はよく食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうめんが有名な地域ですが、食べすぎて飽きたので

一番よく食べるのは

3 冷麺ですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.そうめんです。
毎年、箱で買っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.そうめん
そうめん流しの機械を持っています。
回しんがら食べるのも楽しいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. そうめん
細くて喉こしがよくてすきです

  • 回答者:赤い風車 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.冷麦です。
あのたまに入っているピンクや緑の麺を見るとテンション上がります。味が付いてるわけじゃないんですが・・・

  • 回答者:kenken (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうめんですね~
ゆで時間が短いので…。

  • 回答者:昨日たべたよ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「そうめん」です。
面倒でも、具をいろいろ入れてたべます。

たまに、温かいのも食べます。

  • 回答者:クーマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. そうめん

氷で冷たくなったそうめんが手軽で食欲のない夏にもってこいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.そうめん

揖保の糸 ちょっと割高だけど ここのそうめんは美味しいですよ!
しょうがとねぎを入れてつるつる って最高ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①そうめんですね 一番食べやすいと 思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.そうめん です。

一年中食べたいです。
他には冷やし中華ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 冷麦 です。 噛みごたえがあって好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、そうめん

そろそろ買ってこようかな~。

  • 回答者:むぅぅ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①そうめん です。
暑くなったら、氷を入れて食べるのが最高!!
冷麺も好きなんですけど、自分ではなかなか料理できないので…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. そうめんです。
今日スーパーで買ってきたところです。
明日のお昼はそーめんにします。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうめんです。

サラダ風にいろいろ野菜をのせて食べたり、チャーシューと白髪ねぎをのせて、そこにゴマ油をジュっとかけて中華風にしたり・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. そうめん

今月に入ってから食べております。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る