すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

サッカーワールドカップでドイツ選手の質問です
何故バラックはいないのでしょうか
訳を知っている方教えてください

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-06-18 21:56:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やっぱり怪我でしたか・・・
それでもドイツすごい強いなーって思ってたんですが
今日の試合はちょっといただけませんね
みなさん回答ありがとうございました

開幕1か月前に靱帯損傷の怪我でメンバーから外れました。
全治2~3か月とかだったような。
マイアミでオフを過ごしたりしてるらしいです。
いまのところ、同行はしていないと思います。

現在 0-1 でビハインド。

  • 回答者:pikapika (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

バラックは怪我で出場できませんでした。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けがをしているので出ていません

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

wikiより
2009-2010年シーズンは、プレミアリーグ2009-2010において32試合に出場し、チェルシーの4シーズンぶりのプレミアリーグ優勝に貢献。しかしシーズン最終戦であるFAカップ決勝のポーツマスで靭帯を痛め、W杯出場が絶望的となった。

右足首の靭帯断裂だそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る