すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » 電子マネー・電子決済

質問

終了

コープって、電子マネー使えますか?
生協のクレジットカードか現金のどちらかだけでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-19 18:35:11
  • 0

並び替え:

使えるところと使えないところがあるようです。
お使いのコープに問い合わせてみてはいかがでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コープこうべを利用しています。
今まで、生協のクレジットしか使えませんでしたが、この夏から一般のクレジットを使えるようになるため、生協のクレジットは廃止になると通知が来ていました。
電子マネーはまだっぽいですね。

  • 回答者:全国的に変わるのかな? (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄の生協ではEdyが使えます
http://www.edy.jp/press/2008/20081119_2.html

大学の生協とかは使えました。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪のうちの周辺では電子マネーは使えないので
問い合わせたほうがいいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コープでの電子マネーは、地域によって使えるところもあります。

いつも利用されるコープのHPか電話で確認されるといいですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る