すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

Angel Beats!で泣けない奴は人間じゃないですよね?

  • 質問者:zipdekure
  • 質問日時:2010-06-19 23:46:23
  • 0

泣けるよなあ。
人間であるからには泣きたいところですね。

  • 回答者:えんじぇる (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

人間じゃないというのは言いすぎですけど、
たまにうるっときますね。
いつも不意打ちというか、そうきたか感があります。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間じゃないとまでは言いませんが、泣けない人は人としてかなりヤバイです。
いよいよ次が最終回ですね。
どう決着をつけるのでしょう…

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間じゃないですよ。

  • 回答者:ゆg (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれで泣けない人っているんでしょうか?
あれで泣けない人には心がないんですね、きっと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれで泣けないなんて鬼ですね。私は血の通った人間だとは思えません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、泣かせるように書かれているので普通は泣けるはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 そうですね。 あれは泣けます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Angel Beats!で泣けない奴は人間じゃないですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、人間じゃないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかにそうかもしれませんね

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれで泣けなければヤバイですよ。
人間といいにくいです!!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る