すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

デオドラントとかのスプレーでなんかおすすめのないですか?Axeはナシで。あんまりスプレー自体のにおいが残らないものがいいです。
たくさんあってよくわからないので、おすすめあったら教えてください。

===補足===
ちなみに男です。Ag+ってメンズ用かな?

  • 質問者:pnedved
  • 質問日時:2010-06-20 00:40:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

私もここ最近、資生堂のAg+の無香料をずっと使っています。

香料入りタイプもあり、体臭がきつめの場合は香料入りの方が良い場合もありますので、テスターがあるお店で試すのがよいかと思います。

===補足===
実際、男女兼用で使えますよ。体臭のややきつめのダンナも使ってますが、いい感じで消臭できています。汗かいて帰宅した後も正直100%消臭とはいえませんが、朝つけているときとつけていないときではまったく違うと言えますよ。

♥♥♥♥♥、ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

みんなも言ってるけど 私もAg+の無香料がおすすめです。無香料だからメンズでも憂いメンズでもOK

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Ag+の無香料がおすすめです。
男女兼用で使えます。
いかにもつけてる。という感じがなくて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャツビーの「バイオコア デオドラントスプレー」の無香性です。赤色のパッケージで冷却効果もあります。
他にスプレーでは無いですがオドレミンは物凄く良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の方の回答にもありますが、資生堂のAG+がおススメです。
汗をかくとスプレーそのものの匂いが変わって、いかにも「アレを使っている」とわかるものがありますが、AG+にはそれがないです。
わたしも、これに出会ってからはこれ以外は使う気がしないです

===補足===
男性用。。。というか、男女兼用なので大丈夫です。
パッケーッジも男性が引いてしまうようなプリティなデザインじゃないので買いやすいと思います。
うちの旦那も使ってます。

  • 回答者:シートも気持ちいいです (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンズ8x4の石鹸の香り
あと、無臭のものならほとんどにおいしませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はここ5年ほどAg+の無香料一筋です。
初めて効き目があると思える商品で、浮気するのが怖いです。

  • 回答者:お試し下さい。 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GATSBYのものがおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る