すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 冠婚葬祭 » その他

質問

終了

12月24日が誕生日の人に質問です.誕生会はどうやっていますか?

私の場合は、誕生会とクリスマス会を兼ねたような形で毎年開催しています。
クリスマスのおかげで、必ず誕生会も開かれるという感じです。

  • 回答者:イエス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

クリスマスと一緒にされます。
子供の頃は一緒にしないで欲しいと思いましたが
今は誕生日を忘れられないのでいいかなと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23日にやるようにしてます。
24日では人があつまらないですから。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスと一緒にします。

ケーキはクリスマスのもので
私用に誕生日おめでとうみたいなプレートは
子どものころから見たことなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃はクリスマスと誕生日を一緒くたにされて不満でしたが、
今ではどうでもよくなりました。
誕生日ってことも忘れるほど忙しい年末なので、年は取らないことにしました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誕生日会とクリスマスと同時に行います。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ではありませんが友達が12月24日で
誕生日会はクリスマスと一緒くたにされると言っていました。

因みに友達の子供が3月3日の誕生日なんですが
ひな祭りと一緒にお祝いしています。女の子です

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る