すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

AKB48で誰が一番好きですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-20 10:35:00
  • 0

1番好きなのは前田敦子ちゃんです。
可愛いし、チーム全体の事を考えているから。
でも秋元才加ちゃんも柏木由紀ちゃんもみんな大好きです。

  • 回答者:女だけど… (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

前田敦子ちゃんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

板野友美ちゃんです。
あのアヒル口がかわいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋みなみさんが気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しのだまりこちゃんです。かわゆす。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋みなみさんがいいですね
可愛いです

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔は板野友美ちゃんがカワイイと思います。
でもブログを見ているからか前田敦子ちゃんを応援してます。

  • 回答者:さえ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みゃお。

選抜入りおめでとう。

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

板野友美さんです。
cmかわいいですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに好きなのはいませんが、しいて言えば、前田敦子ちゃんです。
2位になってしまって、かわいそうでしたが・・・

  • 回答者:・・・ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋みなみちゃんが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋元才加さん。
逞しい根性がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋みなみさんが好きです、一度はお付き合いしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋みなみさん
ですね^^
笑顔が可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子が一番かわいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チームBの近野莉菜、チカリーナで決定です。
顔だけなら彼女ですよ。
前田とか大島なんか目じゃない。

  • 回答者:宮古まもるくん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠田麻里子ちゃん。

かわいいです。AKBの中でもかなり個性を放っています。
他の同じような感じのかわいらしさとはちがうかわいらしさを持っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 神推し コリスこと大島優子cです。最近、急上昇中ですねw

2 檄推し あきちゃと高城亜樹cです。歌うまいしカワイイデス
 
3 推し ゆきりんこと柏木由紀cです。大人っぽくてスキです♥

まぁでも結果みんなスキです♥

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子ことあっちゃんです。
整った顔立ちで可愛いです。
総選挙で大島優子に負けてしまったのが残念・・・

  • 回答者:文学少女 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

板野友美ちゃん☆
かわいいです♪

  • 回答者:tkrove (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子さんが1番好きです。
笑顔が可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は篠田さんが一番です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子 です。
カワイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

板野友美さんが可愛くて一番好きですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり前田敦子かんが好きです。
今年の総選挙では2位で、本人も悔しがっていた事でしょうけど、
それでも、かわいいうえに元気で明るいあっちゃんは最高です!!

===補足===
字を間違えちゃいました(汗)。「かん」じゃなくて「ちゃん」でした。
失礼しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子さん(あっちゃん)!!!!!!総選挙では2位だったけど;
笑顔が超可愛いです*

  • 回答者:。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子さんが一番好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だんぜん宮澤佐江です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠田麻里子さんが一番好きです

  • 回答者:いお (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡辺麻友さん が一番好きですね。
可愛いので好きですね。

  • 回答者:冷やし麺 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮澤佐江が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのは、高橋みなみさんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子さんです

一番かわいい><
私は女ですが・・・あこがれます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠田麻里子さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠田麻里子さんが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋みなみさんがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田 敦子ちゃんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

板野友美が好き。
イトーヨーカドーのCMに出てる人です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠田麻里子さんが好きです。ブログを見て気になりました。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲川遥香さんが好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠田麻里子さんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡辺麻友さんです。
あんな可愛い子滅多にいません 大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠田麻里子さんが好きです。

  • 回答者:う、d (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠田麻里子さんです。

落ち着いた感じのお姉さんタイプで、AKBの中でも貴重な尊大だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋元才加です。
ジンガイ好きなもんでw

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

前田敦子さんと篠田麻里子さん、1位になった大島さんしか知りません。前田さんが一番好きです。

  • 回答者:soodaくん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子さんが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子さんが可愛くて好きです。

毎週見ている、龍馬伝にも出演しているので。

  • 回答者:ジョシュア (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠田麻里子さんが1番好きです。
小顔できれいだし、お姉さん的存在で女の私から見ても憧れます。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠田麻里子さん でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子さんが好きです。
40代のおじさんですが。

  • 回答者:たろうべい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋みなみさんが1番すきです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代のおっさんですが・・・・・

前田敦子ちゃんが大好きです。

  • 回答者:匿連 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子さんが好きです。
龍馬伝での着物姿が可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子さんです。..

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

板野友美ちゃんです☆

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は板野友美ちゃんですね。
次のエース間違いなし。

  • 回答者:匿名っす (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠田麻里子さんです。

大人の雰囲気があるので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠田麻里子さんが一番好きです

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子です。



  • 回答者:愛情 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子さんが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る