すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

いま、AKB48が人気ですが、みなさんはお気に入りのメンバーはいますか??

ちなみに、私はあっちゃんが好きです(^^)/

並び替え:

ダントツで大島優子ちゃんです。

1位おめでとう(^O^)

  • 回答者:じん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいい子多いですね。

わたしは篠田麻里子さんです。

かわいいです。

  • 回答者:ええ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

篠田まりこちゃんです。
なぜか気になる子です。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

秋元才加さんです。
英語の発音がとっても上手いからです。
マイケル・ジャクソン仕込みです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

河西智美!!!!!!

  • 回答者:とも (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まゆゆですかね~?
最近河西智美にもハマリました

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子さん!

ずばり、可愛いです。

  • 回答者:匿宙 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子さんです。
ぷっすまに出ていて可愛かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もあっちゃんが好きです!
才加ちゃんがかっこよくて好きでしたが、トマトのあっちゃんを見たら
可愛すぎて大好きになりました。2位になりもっと応援したくなったというのもあるかも…。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子 が好きです。

可愛いですよ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長身フェチなので、篠田麻里子さんが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私的には板野友美ちゃんが可愛いと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠田麻里子さんがいいです。

  • 回答者:えth (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いませんね。
なんだかおじさんには同じに見えてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしは、篠田麻里子ちゃんが大好きです。
個性的でかわいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちも、あっちゃんが好きです(^▽^)

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

板野友美ちゃん大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子さん、可愛いですね~

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

板野友美ちゃんがかわいいです。

  • 回答者:えr (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠田 麻里子さんが好きです。
かわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

板野友美さんです。
CMとか凄く可愛らしくて綺麗ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔は板野友美ちゃんがかわいいと思いますが、やっぱり前田敦子ちゃんを応援しています。
ブログを見ているのも影響してるかも^^;
みんな頑張ってますよね!

  • 回答者:さくら (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮澤佐江が一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ゎ大島優子cです。
今年の総選挙ゎ1位でしたねーw
まぁでもみんなスキです♥

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠田麻里子ちゃんが好きですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小嶋陽菜ちゃんが好きです。
長身で細いのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から61分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子が好きです。

かわいいですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり前田敦子ちゃんでしょう!

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子がすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子です。
カワイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子さんですね。
他のメンバーとは違う
可愛さを感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠田麻里子ちゃんです。

大人っぽくてメンバーのお姉さん的存在ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠田麻里子さん がお気に入りです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子ちゃんですね。
いちばんいいと思います。

  • 回答者:徳栄 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。

正直、前田敦子さんしか知らないです。
シュノーケルというバンド関係で観る機会があった「あしたの私のつくり方」という映画で知りました。

すごく人気があるんですねーびっくりです。

  • 回答者:通りすがりさん (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

板野友美ちゃんです。
次代のエースにのし上がります。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠田麻里子さんがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子ちゃんです。

かわいいww

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田 敦子ちゃんです。
可愛いです^^

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠田麻里子さんです。
大人っぽい感じがあるので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も前田敦子ちゃんです。
ずっと、いちばんかわいいなと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も前田敦子ちゃんが好きです。
とっても素敵です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

板野友美さんが好きです。可愛いと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る