すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

みなさん、AKB48のメンバーで誰が好きですか?私はこじまはるなです。圧倒的に可愛いです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-08 17:27:16
  • 0

並び替え:

篠田麻里子ちゃんが好きです。
雰囲気が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

前田敦子さんが一番好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

前田敦子さんがいいです。
目がくりくりとかわいいです。

  • 回答者:りん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は渡辺麻友ちゃんです!
こじはる可愛いですよね⊂(^ω^)⊃

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家は全員篠田麻里子ですね。
いつもバラバラの家族が珍しく意見があいました

この回答の満足度
  

前田敦子さんが可愛いと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

梅ちゃんこと梅田彩佳ちゃんです。

去年かな?
足を怪我したときにしばらく福岡に戻ってきてました。
その時、福岡の朝のテレビ番組に出てました。
福岡出身の子が3人ほどいるみたいですが・・・。
頑張ってる姿を見て好きになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

篠田麻里子さんがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

篠田麻里子さんです。
AKBの中ではひときわかわいさで目立っています。
ショートカットの髪型がわたしの好みにドンピシャです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、前田敦子さんです。
目がかわいくモロタイプです。
こじまはるなさんも確かにかわいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

前田敦子さんです。
大河ドラマ「龍馬伝」に期待したいです。

  • 回答者:紅白も頑張れ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

前田敦子が1番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

前田敦子さんが可愛いと思います。
最近、深夜のコント番組に出演されているのを見てカワイイって思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

篠田麻里子さんです。
あのクリっとした目が可愛いです。

  • 回答者:K (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

篠田麻里子ちゃんがいいですね。
可愛くて美人

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

渡辺麻友、まゆゆです。
圧倒的に可愛いです。
渡り廊下走り隊のPV毎日見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

篠田麻里子さんが一番いいです。

  • 回答者:f (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

前田敦子チャンが1番好きです。

可愛らしいのでw敦子チャンみたいになりたいです(;´・ω・)

  • 回答者:優花 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

篠田麻里子ちゃんかな

  • 回答者:sds (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

板野友美さんかな。
演技もできるし。

  • 回答者:夢のかけら (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

前田敦子ちゃんです。
かわいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

峰岸みなみさんです
かわいいからです

  • 回答者:りん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

篠田麻里子さんが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

篠田麻里子さんです。
AKBの中でセクシー系だし、美人なので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る