すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントミュージアムの1000円GETで、「嵐とキンキ」という方が2日連続で当選しているような気がします。
気のせいでしょうか?
あれ、当たったことある方いらっしゃいますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-20 13:20:02
  • 0

並び替え:

あたったことすらないので、2日連続ってありえないことだと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日連続では当たっていないですよ。
私は2年以上やっていますが、残念ながら1度も
当たったことはありません。いつかは当たりたい
です。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二日連続ではないような?
私は 入ってすぐに当選し(3日くらい?) びっくりしました。
知人も 当選しましたよ^^

  • 回答者:当選 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までに2回当たったことあります。
もちろん連続ではないですけど。
当選数が少ないので、めったに当たらないのは仕方がないです。

当選発表を見る限り、2日連続当選は気のせいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日連続で当たってはいないです。
1年程登録していますが一度も当たったことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日連続で当選、というのは気のせいだと思うのですが・・・どうなのでしょう。。。

もうポイントミュージアムに登録して何年も経ちますが「1000円ゲット」には一度も当選したことありません。
とりあえず毎日チャレンジはしているんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二日連続というのは気のせいだったかも?

私は2年以上毎日参加していますが一度も当たったことはありません。
滅多に当たらないと分かっていても、ただ一回クリックするだけなので
毎日参加しています。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年近くなりますが、未だ当たったことはありません。
あとそれは見ましたがないようです。

  • 回答者:愛情 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日連続じゃないですね。
自分は当たったことがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントミュージアムに入会して10日目くらいに、
ポイントが10000ポイント加算されていましたので調べてみましたら、
当たっていましたね。
それ以降は当たった事はありません。
すぐ、1000円に換金しました。

  • 回答者:冷やし麺 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか?
1000円ゲット1
2010/06/20 maybe
2010/06/19 kon519
2010/06/18 くろねこ13
2010/06/17 sathi
2010/06/16 すなどりいぬ
2010/06/15 Pesua
2010/06/14 はちゃまる
2010/06/13 nikenike
2010/06/12 daisen
2010/06/11 kurosa
1000円ゲット2
2010/06/20 ganchan
2010/06/19 ういろ
2010/06/18 望美102
2010/06/17 嵐とキンキ
2010/06/16 ulala
2010/06/15 にしさん
2010/06/14 みにひろ
2010/06/13 koooma
2010/06/12 tomorou1
2010/06/11 しゅうjp
2日連続ではないようですよ。人によって記載が違う事はないと思います。

ちなみにいまだ当たった事はないです。
他のサイトではありますけど…

希望の回答になっていなかったらコメントくだされば、削除いたします。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認しましたが、2日連続ではないですね。
一度も当たったことはないです。当たるのかなあ??

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る