すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたがお酒を飲んで酔いたくなるのは
どんな時ですか?

  • 質問者:ワタシハイライラシタトキ
  • 質問日時:2010-06-20 16:34:03
  • 0

原因不明の痛みが、全身にあります。
なんとか、仕事は、がんばってますが。
夜になると、痛みで寝れない時は、
お酒に頼って酔って眠ります。
まあ、昔は、仕事のストレスでしたけど、
今してたら、アル中になるかも。

  • 回答者:たろうべい (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

友達とワイワイとやってる時ですね。
お酒がすすむ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい音楽を聴いている時です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女に振られたときとか、何事もうまくいかないときです。

  • 回答者:・・・ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事がうまくいってないときです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女とくだらないことで喧嘩した時と昔の知り合いで成功してそうな奴に会ったとき酒を飲んで酔いたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失恋した時と仕事で上司に怒られたときです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やさぐれているときです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人や職場の人と楽しく過ごしたあと、
こう、気分が高揚して、
もっと楽しくなりたい時です。

恋人といるときはあまり酔いたくないです。
酔っ払って醜態さらしたくないので…。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人とデートをしているとき。

  • 回答者:砂愛 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酔いたくなるほど飲みたい時は心が疲れている時ですね。

普段はほろ酔い程度にしています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事で非常識なお客様を接客した夜は
お酒を飲んでその日のストレスを発散してます。
最近、お酒を飲むことが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は嫌なことがあった時です。
ストレスがたまると酔って忘れたくなります。酔っている時は忘れられます。

  • 回答者:もうイヤ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次の日が休みの日、失恋した日、イライラしている日です。
お酒好きなので、毎日酔いたいかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人生もうだめだなと感じるときです。
最近多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の中を綺麗に掃除をした日の夕方です。

綺麗になった所で飲むのは最高に気持ちいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事で面白くないことがあった時など飲みたくなりますね。

あまり飲めないので、飲める方がうらやましい時があります。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事で嫌なことがあった時です。
よって何もかも忘れたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気がよいときと忘れたいことがあるときです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしい料理を食べる時。そのお料理に合うお酒飲みながら、美味しく楽しく酔いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テンションが高い時ですね。
お酒は楽しく飲みたいので・・・^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏と一緒にいるときです。
安心して飲めるし、普段よりいっそう甘えられるし☆

ただ、普段心のそこでためているものも、隠し事もお酒を飲むと全部いってしまうので・・・ちょっと反省してますけど(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌なことがあった時です。
何もかも忘れて飲んで酔います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日の仕事が終わって
今日の疲れを癒す時・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラオケをおもいっきり歌いたくなった時

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方になったときですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何かをやり遂げたときに仲間と一緒に
乾杯して騒ぎたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失恋したとき。思いっきり飲んで爆酔ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロジェクトが無事に終了したときかなぁ・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事で成果が出た時に、仲間と呑みたくなりますね。

  • 回答者:愛情 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌なことがあったときです。。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しい時です
気の会った仲間とワイワイ飲んで酔いたいです

  • 回答者:とくめい (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きな仕事をやり遂げた時です。
開放感と充実感があるので楽しく飲めます。

それとは逆でイライラした時も飲みたくなりますね。
「どうにでもなれ〜!」と思いながらヘベレケになっちゃいます。

  • 回答者:なんだかんだ言って毎日です (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ちが暗い時は飲みたくないので
楽しい時に飲みますね。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり失恋した時ですね。
といってもお酒を飲むといつも酔うので酔いたくなる時っていうのは特に有りません。

  • 回答者:へいすけ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな女に振られたとき。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌なことがあった時です。お酒を飲んでほんの少し忘れたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事でミスをして落ち込んだときですね。
酔って忘れたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イライラしたときや、仕事でおちこんだときですね。
のんですっきりしたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜眠りに付けない時、お酒を飲んで寝ます。
お酒を飲むと、
すぐに酔いがまわって眠くなりますから。
眠り薬のようなものですね。

  • 回答者:冷やし麺 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事で嫌なことがあった日は酔いたくなります。
普段飲まないお酒の種類とか飲んでパッと忘れたくなります。

  • 回答者:ジン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼と喧嘩した時とか、嫌なことがあったら酔って忘れたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストレスがたまって、気分を晴らしたい時ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えー、毎日、夕方の6時になった時です。

  • 回答者:匿名氏 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段、あまりお酒は飲みません。
そんな私がお酒を飲みたくなるのは、
何もかも忘れたい時ですね。
うまくいかなかったりして、もうどうでもいいやーーー!!ってときに
お酒でつぶれたいです!!!

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の今なら、またまたパソコンの動作がよくわからない状態になった時。
どうも私のパソコン、ソニーのバイオですが、アホとしか言い様がないパソコンで、こないだまでECナビのメールがヤフーメールでは来なかったからgmailに移動して何とか来るようにしたらそれは解決しました。
ところが今日、メルマガのポイントをクリックしてもポイントが付きません。
クッキーとかが関係するんだろうけど、何がどうなって突然このようになるのやtら。

別ウインドウも開かなくなったし。

こういうイライラの解消の為に、ついさっき、近くの自販機で100円でチュウハイ4本買ってきて飲み倒してます。
もう最近の酒はこういうストレス解消ばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワールドカップとかF1とかスポーツ見ながら楽しみたい時ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

疲れがたまっていてぐっすり
寝たい時ですね。
私はお酒を飲むとすぐ酔いが
まわって眠くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事のミスをして落ち込んだ時です。
早く忘れたいので酔いたく思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お正月の三が日。
この時だけは、ほろよい気分に一日中なっていたいです。

あとは、ちょっと気分が滅入ったときも飲みたくなります。

  • 回答者:ウィスキーボンボン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はパートで事務をしていますが、資材担当の男性社員が週に2~3回1回意味もなく八つ当たりをしてきます。
そんな時は家に帰って思い切り酒を飲んで吠えてやりたくなります。
ついでに課長も時々自分のミスや他人のミスを私になすりつけてきます。
そうなると思い切りお酒を飲んで酔いたくなりますね。
何でもかんでもパートのオバちゃんのせいにするんじゃないっつ~の!!
段々酒が強くなっていく自分が怖い・・・・デス。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

疲れがたまっているときです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る