すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

歯並びがとっても悪く、歯槽膿漏の様なのですが、治療はやはり歯医者さんにいかないと治らないでしょうか?また、普段の歯磨きなどには、あまり刺激の強いものは使いたくないのですが、お勧めの歯磨き粉はありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-20 22:34:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

お三方、ありがとうございました。やはり歯医者が一番なのですね。歯医者さんに通って治すことにします。

歯医者に行かないと治らないと思いますよ。
そのままにしておくと、酷くなる一方だと思います。
私は、GUMを使ってます。歯医者で薦められたので、家族全員使ってますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

歯医者さんに行って診てもらうのがいいでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯医者に行くのが一番いいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る