すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

で、結局、史上最強のガンダムは何というガンダムなのですか?

ZGMF-X10A フリーダム

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

Zガンダムが一番だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フリーダム・ガンダムだと思います。

  • 回答者:むげんきかん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Zガンダムでしょう、なんとなく。。。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

史上最強のガンダムは
Zガンダムだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Zガンダムが史上最強だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Zガンダムが一番ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Zガンダム だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はZガンダム が史上最強だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の中ではクロスボーンガンダムX1フルクロスだと思ってます。
木星帝国の部隊相手にたった7機で戦いを挑んだうちの1機。
Iフィールド発生装置搭載、特殊なABCマントと同等のパーツ、ビームシールド、と防御面も完璧。クロスボーン系は基本近接戦闘用なので遠距離系には弱いですが対最終決戦仕様なので武器も充実してるので自分の中では最強と思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ターンAじゃないのかな

  • 回答者:谷村 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

νガンダムかダブルゼータガンダム でしょうね。

===補足===
ダブルゼータガンダムに。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どっちかにしてくらはい

比べようがありません。
初期のシリーズを除いて、作品すべてで世界が共通している訳でなく
公式の共通スペックが示されてる訳でもない。
勝手な想像はできても、確証のある答えは出せません。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答になっていないので削除するか補足で名を書いてください

で、結局、Zガンダムです。

  • 回答者:れ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

史上最強のガンダムは、Zガンダムですね。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、
Zガンダム!

  • 回答者:たか (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Zガンダム が一番強いしかっこいいです。

  • 回答者:tokumei (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

νガンダムだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Zガンダム だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Zガンダムと思う。デザインもかっこいいし

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Zガンダム が最強です。。。

  • 回答者:モビルスーツ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Zガンダム でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Zガンダムが最強だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Zガンダムが史上最強だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダブルゼータガンダムが最強です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Zガンダムでしょうね。

  • 回答者:うつ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Zガンダムです。すぐに思いつきます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Zガンダムが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Zガンダムです。
変形して大気圏に突入するシーンはかっこよすぎます。

  • 回答者:マクベ鉱山 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る