すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

映画やテレビで、ホテルの部屋をとって待ってると、そこへお客が来るみたいなのを観ますが、実際一人でホテルを予約して泊まってる所へお客として人を呼んでもいいんですか? そのお客と朝まで飲んじゃったとかしても良いのですか?

宿泊費を払って無いのに、もう一人が長い時間いるのが有りなのか知りたいです。

  • 質問者:教えてね
  • 質問日時:2010-06-21 10:54:53
  • 0

並び替え:

その様な事がありました。
突然彼が来て夕食をそのホテルで一緒に取り.部屋に来て話しはしましたが
長時間ではないですね。
帰りに支払いまで済ませて帰ってくれましたので
ホテルによりますね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホテルの人に注意されなければOKでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人いくらで泊まっていればアウト。
ルームチャージなら大丈夫です。

  • 回答者:プラトン (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的に、客室(厳密にはロビー以外)に
第三者が出入りする事は禁じられています。
用事のある場合は、ロビーを使います。
安全上の対策のためです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね。映画なんかだと大抵殺されてるものね。

だいたいがダメな所が多いですね。特に安いホテルは。
でもOKなホテルもありますよ。
なのでホテル次第ではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る