すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

先日、男友達と一夜を共にしました。
と言っても、今回相談したい件がソレにあたるのですが、生理中だったため、最後までやることができませんでした。これって男性にとって、とても悲しいこと・・・というか、やるせない気持ち・・・というか、納得イカナイことになるのでしょうか?男性の率直な気持ちが知りたいです。

私は彼の事を友達と思っています。彼への気持として好きかと問われるなら、嫌いじゃないといった感じで、特に恋愛対象にしたい相手ではないのですが、彼の一生懸命な仕事のスタイル等を見てると、人として憧れる部分があるのも事実です。ちなみにお互いシングルの身です。彼も恐らく私を友達の一人としてみているんだと思ってます。

彼が出張でたまたま私の済む街に来ており、飲むことになり、彼が予め宿泊予約をとっていたホテルへ久しぶりに会って飲んだ末、私も泊まることとなりました。本当にその日は生理で、部屋に入った後に、ソノ事実を話しました。彼も私もお互い下心あってのお泊りになったんだと思いますが、私的には、生理中であっても、スキンシップがとれればそれだけで充分だし、と思っていました。しかし、その後、彼のブログを読んだら、その一夜のコトを直々と書いてたわけではないのですが、冒頭にかいたような、なんかそう思わざるを得ないことが書かれてまして、私はそんなこと思ってもなかったので、気になって仕方がありません。

結果的に、彼はいきませんでした。それは男性側としてとても裏切られた感じというか、納得がいかない気持ちなのでしょうか。。。男性と女性の性欲もまた違うと思います。男心がよくわかりません。。

ちなみに、その後、特にお互いメール等連絡をとりあっていません。ブログを読んだといわなくても、あれから数日が経過し、改めて私の思いを伝えた方がいいのでしょうか。それとも、このままいつも通りでいいのでしょうか

ご教授願います。。

===補足===
彼のブログの件に関して、私との事を生々しく書いていた訳ではなく、性について抽象的に書かれていました。

確かに途中でやめてしまうことはガッカリするかもしれませんが、そこに気持があってのことなのでしょうか?誰でもよくて単に出来なかったから・・なのでしょうか。それとも、多少なりとも気があったからなお更やりたかった・・なのでしょうか。

参考になるコメント、色々ありがとうございます

  • 質問者:アラサー
  • 質問日時:2010-03-31 21:33:35
  • 1

並び替え:

男からしてみると、ちょっとがっかりですがコトが始まる前に生理だということは伝えてあったわけですよね。だとしたら彼からしてみたら納得いかないというより、中途半端に途中で終わってしまったことで、変に気恥ずかしいというか気まずいのだと思います。
コトが最後まで終わっていたのならお互い精神的な繋がりができただろうけど、そうでないわけだから納得がいかないとか裏切られたというのではなく、あなたとの距離感がわからないのだと思います。おそらくあなたもそうではないのかなと思います。
本来なら彼のほうから連絡すべきだろうけど、そういった理由でどうしたほうがいいのか迷っていると思います。
友人として大切ならあなたからメールなんかしてもいいかなと思います。自然体で「また今度飲もうね」ぐらいの感じで。

この回答の満足度
  

お互いに下心があったのなら、果たしてあげるべきでしたね。
でも、「互いにOK」という確認はしたのですから・・次の機会があるのでは?

この回答の満足度
  

確かに途中やめは、がっかりです。

でも、気持ちを伝えれば、

分かってくれるはずです。

素直に思っていることを言えばいいと思います。

  • 回答者:しろ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼の部屋に行くと言った時点で絶対に期待したでしょうね。
で、いざって時におあずけ状態にされたわけですから、何とも言えないやるせない気持ちにはなったと思います。
彼女ならまだしも、友人(手を出しちゃう時点で今後もずっと付き合いを続けたい大事な友人とは考えていないのかも)だったわけですから、やることが目的だった状況でできなかったとなったら不満はたまったでしょう。
とはいえ、ブログにそんなこと書きこむなんて最低ですよね。
相手からも何の連絡もないなら、なおさらこっちから連絡なんてする必要ないと思います。
本当の友人ならまず手なんてだそうとしないでしょうし、そのことを根に盛ってるのか連絡をしてこないなんて都合よく相手にされていたとしか考えられないと思います。
もう放置でいいんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にしなくていいと思いますよ^^

気が向いたらメールで調子どう?とか聞いたらどうですか?

生理だったんだし、しかたないですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男は最後までしたいから
やるせない気持ちになります。
あなたの気持ち伝えたほうがいいです・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違いがあると思いますが、そのくらいのことで相手を嫌うようなら度量が狭すぎます。
男ならそんな経験いくらでもあるのではないですか。
女にそんな思いをさせるのが信じられません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男と女だと、性欲やセックスに対する価値観というか、感じ方が全然違います。
あなたの女性から見た感じ方は、非常によくわかるのですが、
男として言わせてもらえれば、やはり、出さないとすっきりしない、収まらないというのが、
男の性欲なんですよね。

男としても、誰でもいいから出せれば言いというわけではなく、したいと思う相手と
出来なかったという事実も、もちろん不満の原因になります。

もちろん、相手の事情も察しはしますが…多かれ少なかれ、不満が残るのは
間違いないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたアラサーですよね?
「部屋に入ってから生理だと話した」って、それはないですよね。
彼女でもない女とスキンシップだけで充分な男がいると思いますか?
あなたは恋愛対象にならない男性と、ホテルの部屋に二人っきりでどんなスキンシップをとろうと思ってたの?
恋愛対象にならない相手なら部屋に行かなきゃいい・・・って、中学生へのアドバイスだよ???

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も遠距離だったり、仕事の都合だったりで、なかなか思うように会うことができなかったりします。
彼女が月の日だったりすることもあります。
そうするとできないわけです。
しかし、それを逃すと又、しばらく会えません。
それで、彼女に口を使うようにしました。
はじめは、当然おしっこをするところなので嫌だって言ってましたが、プレゼントをするなり、約束を守れなかったりした、罰だといって言い聞かせました。
さらに、口や鼻に毛が触れるのが嫌だろうから、すべて処理するとやっとすることができました。
彼氏と話してみてはどうでしょうか。
私のようにシャワーもやった後にさらに、こちらもこのように、きちんと清潔にしてくれればいいと理解すれば口でも十分いくことができるはずです。
愛しているのなら、彼氏の大事なところを口に含むくらいたやすいことでしょう。
舌の先できちんとしてあげればいいでしょうし、吸ったりするのも効果的です。
彼氏がいって、口になかで出させてあげれば満足します。
いやだったらそれをティッシュに出せばいいですし、それを飲んであげればさらに彼氏は喜ぶはずです。
やはり男性は、性欲のせいで、たまるとそれを排泄しないとやたらと不機嫌になったりしますので、そういったときはこのようにするのもある程度は我慢してやってみてはどうでしょう。

  • 回答者:彼氏の満足を (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃぁ納得いかないでしょう。
友だちと思っていても、友だちとは寝ませんでしょ?

「この間はごめんなさい、今度は大丈夫だから」の
メールをだすといいのかもね。

  • 回答者:満月 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直男性と女性では性に対する考え方が違うのでなんともいえません。
でもお互い友達としてみているなら、その宿泊は酔った勢いというか
一夜限りだったかもしれないので、あなたがその人と今後どのようにしたいのかですよね。

ブログをあなたが読んでるのを知っててそのことを書いたのなら、伝えたくて書いたのか、やるせなくて書いたのか・・・。

もし私なら生理の日にお泊りは絶対しません。
色々頭の中で考えてそういう状況になったときの事も考えるからです。

男性はやっぱり宿泊OKの時点でやれると思っていたんだと思います。
それでいざ部屋に入ってできないとなれば・・・・

あなたにとってその人が大事な人ならば「ブログみたよ」って切り出して、話をするのもいいかもしれません。

勇気がいることだけどがんばってください。

  • 回答者:応援者 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あー…うーーん…。

彼がどういう内容で何を書いたのかはさておき
友達なのに下心を持って泊まる…という時点で
最早若干常識から逸脱をしているので…彼の
「男の性」について悩む必要無いのでは?

むしろ彼は友達に対してそういう気持ちを
抱いてしまったことを悔いていて、生理で
最後までいかなくてある意味よかった…
みたいな事を思って書いた可能性もあるのでは?

だって、よほど頭の回転が悪くなければ
質問者さんがブログを読む可能性に気が付かない
はずないでしょうし。憶測にすぎませんが。

彼がどうこうより、質問者さんが彼とどうしたいか、が大事かと思いました。

  • 回答者:ママレードボーイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やるせいないとゆうか・・・微妙な対応されたので気まずいのでは?
最後までしてないにしてもあなたが協力してあげれは彼はイクことはできたんですよね?もしそれもしてないなら微妙ですよ。
下心あったのに部屋に入った後に生理を聞かされると彼にとっては軽く拒否られてると思ってしまう部分があるのでは?
手伝ってあげてれば自分が好きなんだと好意があると思うだろし、しなければ友達のままがいいのかな?と考えてるのではないでしょうか。

あなた自身も好きでも無いけど・・・って事ならそれはその時のことはまた話が出たらで普通でよいと思います。次の機会があれば最後までと考えてるなら話しても良いと思います。
まぁ何にしてもブログで少しでも触れるようなことを書いている男性はよそでもベラベラ喋ってる可能性は高いですよ。酔っていてもあるでしょうが好きでもないなら相手をよく見て自分を安売りしないように

  • 回答者:とくめい (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼も私もお互い下心あってのお泊りになったんだと思いますが・・・・男にとって、彼女が そのつもりでホテルに来たのなら、当然 SEXは考えていただろうと思われます。
・・・ところが、(部屋に入った後に、ソノ事実を話しました)・・え、えっ? という感じでしょうか・・・私なら、なんだよ、それっ・・・と思います!

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このままでいましょう。

けれどね..男性が自分のブログで女性(あなた)との事の内容を書くという事自体
とても許せない行為とおもわないですか?

世界の人が読むんですよ?

そんな事を書くべきではないと私はそれに怒りを感じます。
裏切られているのはあなたの方だと私は思います
それを感じないのはあなたが彼を好きで見えて居ないのでは?って思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る