すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日の晩御飯何を食べましたか?
よく食べる魚料理は何ですか?
今日の一言
早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-06-21 21:17:33
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

ヘレかつ、サラダ、ラタトゥーユ、ピクルスです。

サーモンをムニエルにします。

明日、忙しいので、
明日の晩御飯の用意まで済ませました。
あ~、疲れた。
(明日も、晩御飯の質問してくださいね ^m^)

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お好み焼き・味噌汁・ひじき煮・温野菜・ゼリーです。
ほっけ焼きです。
とても眠い一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、チキンの竜田揚げ、ポテトサラダ、ロールキャベツでした。
よく食べる魚料理は、鮭の塩焼きです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉を食べました。
良く食べる魚料理は、あじのひらきです。
今日は一日暑かったです。

  • 回答者:ノンベー (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は餃子を食べました。
よく食べる魚料理はサバの塩焼きです。
今日は蒸し暑かったです。クーラーをつけました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サバの味噌煮です。
アジです。
お疲れ様です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒラマサのお刺身と麻婆豆腐を食べました。
早めに呑んでたので、ご飯というよりおつまみです〜。

お刺身と焼き魚をよく食べます。
最近は干物が1番多いです。

お休みだったので昼酒→昼寝→夕呑み〜。。。現在酔っぱらいです (笑)
買い出しに行ったのにおつまみとアイスとお菓子ばかり買ってしまいました。
呑んでスーパーに行っちゃあいかん! と反省中です。

===補足===
はい、つまみから離れられません (笑)
呑まない時はちゃんとお米を食べますよっ。
ヘベレケになるとずっと何かをつまんでいるらしいです。
次の日残骸を見て、やっちまった〜!!! となります (笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

酒のつまみがごはんですか (笑)
呑まない時はどうなるのでしょう (笑)
酒のつまみから離れられませんか (笑)

ささみフライとサラダと冷ややっこ

よく食べる魚はブリの照り焼きです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉野菜炒めです。
サバ味噌です。
風邪をひいたようで辛いです。

  • 回答者:K (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に

やきそば
ブリの照り焼きが多いですね。
今日は蒸し暑かったです。
梅雨は嫌いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は餃子とワカメスープでした。

よく食べる魚料理は鮭のホイル焼きです。
キノコと酒を入れてホイルで包んで焼きます。

今日は蒸し暑かったです。
夕飯の後に買い物に行ったら
涼しくて気持ちよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はステーキでした

よく食べる魚はハマチです。
刺身が多いです。

梅雨で洗濯物が乾きません
除湿機がフル稼働です

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は味の塩焼き、インゲンの胡麻和え、野菜炒め、ご飯を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今夜は、冷やし中華でした。
よく食べる魚料理は、焼き魚と煮付けです。
今日も蒸し暑くて困りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はかつおのたたきと冷ややっこ、ご飯、みそ汁でした。
よく食べるのは鮭の焼いたのですね。

今日も疲れました。
お先にお休みなさい(-_-)zzz

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップ麺でラーメンを食べました
さかなは刺身でハマチが好きです
もう寝ます、おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煮込みハンバーグ、サラダを食べました。
サバやさんまの塩焼きです。
今日も暑かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天ぷら
刺身
まあ相対的に楽して一日を終えられたと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚のしょうが焼き
ままかり
雨だし イマイチの1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻婆豆腐と鯵の干物とトマトサラダです。
赤ワインと第三のビールもいただきました。
鯵の干物は良く食べます。安くっておいしいので

今日は月9がないので、面白いドラマでもないんだけどちょっと寂しいです。

  • 回答者:かわしまなほみ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩ご飯は、野菜炒めと冷奴で食べました。

マグロの刺身と鯵の干物をよく食べます。

今日も蒸し暑くて、ぐったりです。
早くも夏バテしそうです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タコ(水たこ)の刺身
レタスサラダ
冷奴
ご飯
でした。

カツオのたたき(藁焼き)のお刺身が頻度高いですね。
主人の好物ですから…料理じゃないですね。

焼き魚が次に頻度が高いです。焼き鯖 鯵 さんまの順です。
煮魚は極たま~に、フライは極々たまにです。

湿気で参ってます。あせもにならないようにシャワーは2回!
水は大切に使っていますが…

  • 回答者:バラバラ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯はパスタ(トマトソース)を食べました。
よく食べる魚料理は、焼き魚です。
今日は、何故か体調がいまひとつでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーです。
魚はお刺身でよく食べます。

今日も蒸し暑いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筑前煮と中華サラダと玉子焼きでした。
魚は焼き魚が多いです
今日は蒸し暑くてイライラが募りました。

  • 回答者:夏は嫌い (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は海鮮丼食べました。
よく食べる魚料理は、ねぎとろ丼です。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

余計なお世話!と言いたいところですが、それでは回答になりませんし・・・

烏賊のてんぷらと鮭の干物?でした。

魚料理の一番はやはり「お刺身」ですね。特に「〆サバ」が好きです。

このところ回答したい質問がありません。これが今日の1回目の回答でした。
もうポイント一定の(あるいは無しの)おしゃべり広場にリニューアルした方が
良いのではないかと考えているこの頃です。

  • 回答者:止め時かな~? (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八宝菜と餃子でした。
サバ味噌とカレイの煮付けをよく食べます。
これから青物釣りシーズンなので楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュウマイと卵焼きを食べる予定です。

魚はほとんど食べないですが
総菜の白身魚フライとか刺身とかたまに食べます。

今日は荒らしも止んだようで、平和なソーダでした。

  • 回答者:むー (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏肉とシメジの炒め物
ナスの漬物
魚は鮭です
1人だったので、簡単に済ませました

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は近くの中華料理店で、野菜炒め定食をたべました。
サバをよく食べます。
今日は外出したので疲れてます。早く寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚キムチを食べました。
サバをよく食べてると思います。
蒸し暑いです。

  • 回答者:夜型 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くそ暑いのにビーフシチューでした。
刺身が多いですね。子供たちが骨があるとよく食べないので。
暑さが段々と体力を奪っていっているように思います。
がんばらんば。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピラフ でした。
鯵の干物 です。
暇な1日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスとサラダです。
焼き魚です。・・・鯖・さわら・鯛・さんまなど
今日は疲れたぞ!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、鳥の唐揚げ、野菜サラダ、冷奴、インゲン豆の天麩羅を食べました。
焼き魚です。
今日は蒸し暑かったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩ご飯は鶏の唐揚げでした。
よく食べる魚料理は、サバの塩焼き、刺身、海老フライです。
今日の一言、ピグにログインできません。とほほ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

御飯に味噌汁、鯵の南蛮漬け、トマトのサラダ、野菜ジュースと言うところでしょうか。

魚料理は、家では、出来合いのアジの南蛮漬けが出てきますが、煮物も好きです。
しかし、刺し身や寿司が良いですね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き魚です^^

  今日もたべました^^

この回答の満足度
  

カレーを食べました
魚は刺身が多いです
今日は眠いです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きたらこでした。

よく食べる魚料理はブリの照り焼きです。

今日は歯の治療してきました。痛かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハヤシライスを作って食べました。

焼き魚や刺身です。
今日も仕事で疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハムとキャベツのソテー、寿司、筑前煮、野菜サラダ。

鮭の焼いたの。

やっと仕事が来た。でもまだ不安。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る