すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » その他

質問

終了

連休楽しんでいますか?
さて、今夜の晩御飯はなんですか?
早めに終了します。

  • 質問者:キャンデー
  • 質問日時:2010-01-10 18:19:25
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
どれも美味しそうですね♪
明日もお休み楽しんでください

連休、のんびり家で休んでいるだけなので
忙しくもなく楽しんでいますね。

今夜の晩御飯はお好み焼きです。
今、準備の途中です。

===補足===
評価&コメント&ベストありがとございます。

お好み焼き、美味しく完食です♪

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お好み焼きいいですね
羨ましいです><

並び替え:

キムチ鍋です。
はー美味しかったし体が芯から温まりました。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は「おでん」と「焼き塩サバ」です。
連休は特別なにもありません。
楽しんでいません。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーフシチューです。
ご飯にするか、粉もので食べるか悩み中です。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごく普通の休日です。

今夜は焼き肉です。

しかし豚オンリーです。

  • 回答者:鯉 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連休は、静かにすごしてます。
夕ご飯は、シチューです。

  • 回答者:たろうべい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フライドチキンと、お餅で夕飯にしようと思っています。

お正月のお餅が残っているので、それを焼いて、ケンタッキーの
辛旨チキンを買ってきたので、お餅とチキンで夕飯にします。

寂しい夕飯になってしまいますが、給料が出るまでは食費も
セーブして乗り切るつもりです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝に「おでん」を作ったので
それを食べます

  • 回答者:お塩 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連休は変わらずインドアです。
ラーメンです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連休、のんびり家で休んでいるだけなので
忙しくもなく楽しんでいますね。

今夜の晩御飯はお好み焼きです。
今、準備の途中です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達とカラオケに行きました。

晩御飯はグラタンでした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いときにぴったりの鴨なべです。
想像しただけでお腹がますます減ってきました。
早く食べたいな。

  • 回答者:人生楽しもう (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自家製の手巻き寿司です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連休楽しんでおります。
今夜の晩御飯は、鶏肉を使った「かしわ鍋」です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩は、今からの準備+残り物って事で
焼き蕎麦/大根炊き+α(残り物)です
それに、美味しいお酒となります

連休、身体を休めてます
今日は近くにお寺の報恩講に行ってました
門前に沢山の香具師が出てるので、それを楽しみにと言った方が正解かも、、
後で、お寺で非時を食べて帰ってきました

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャベツがたくさんあるので、お好み焼きです。
イカとエビをいれて食べようと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜の晩御飯は、
ご飯、焼き魚、野菜炒め、湯豆腐、リンゴを食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、株主優待券で外食しました。
内容は、ご飯、味噌汁、漬物、キムチ、生卵、牛皿、でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連休中日の今日はカレーにしました。
明日は鍋にしようと思います。

  • 回答者:カレー鍋 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はステーキです。
出かけないので、ちょっと豪華に、国産牛を買って来ました・

  • 回答者:回答者 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は焼き鳥とおでんです。

焼き鳥は買って来ました。
おでんは作りました。
もうすぐ食べます。

===補足===
連休は、のんびり楽しんでします。

  • 回答者:焼き鳥 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

散らし寿司です、あとはからあげです。
どちらも買って来た物

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事だったので楽しめませんでした。
明日は休みです。
これからラーメン食べに行ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はまちのお刺身と豚汁でした。
お腹いっぱいです!!

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は すき焼きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る