すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日の晩御飯何を食べましたか?

サヤインゲンを使った料理何が好きですか?
今日の一言
早め終了

  • 質問者:晩御飯
  • 質問日時:2010-06-06 20:43:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

おや? 今晩は漢字や!!
ブリの煮付け サラダ 味噌汁 ごはん

ミンチ炒め テンメンジャン風味!

尊敬していた大先輩が 亡くなられて・・・・大ショック!!

===補足===
ベスト 頂きましてありがとうございました!!

  • 回答者:masu~~3 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今夜は鶏肉のハーブ焼きでした。
美味しかったですよ。

インゲンは卵と和えるのが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひやむぎを食べました。
卵とじが好きですね。
お疲れ様です。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵とうふと野菜の煮物でした。

インゲンのサラダが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き魚と中華サラダと、おひたしと味噌汁でした。
さやいんげんはバターソテーが好きです。
今日は暑くて疲れました。

  • 回答者:ネムー (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はチヂミを食べました。

肉じゃがの中に入れて食べるのが好きです。
今日は日中暑くて扇風機出そうかと思ったのですが
梅雨明けまで我慢だと思い出しませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉炒めを食べました。

卵とじが好きです。
暑いですね。
この質問久しぶりに見つけました。

  • 回答者:夜型 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーライスを食べました。
さやいんげんと厚揚げを一緒に煮たものが好きです。
今日も暑かったです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子。
サヤインゲンの卵とじ。
観光地は人でいっぱい、疲れた。

  • 回答者:50代、男性 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フライドチキン+アスパラガスのサラダでした。

オーソドックスですが、味噌汁で豆腐と一緒に食べるのが好きです。

最近おみえになりませんでしたね。旅行でしたか?

  • 回答者:ばんごはんは抜きで質問できないかと (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は手巻き寿司でした。
マヨネーズをつけてゆがいたのを食べるのが好きです。
今日は冷蔵庫買いに行ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

刺身をたべました。
サラダ お吸い物
眠いです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き魚、野菜と卵と春雨のサラダ、茄子のチーズ焼き、豆腐の味噌汁でした。

サヤインゲンはかぼちゃと煮物にするのが多いです。煮魚の残し汁で煮ると美味しいです。
歯ごたえが残る程度に茹でてから切って、ゴママヨで和風サラダにするのが好きです。

  • 回答者:斜め切り (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はそうめんと餃子でした。
卵とじが好きです。
今日は暑かった!

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、アジフライとキャベツとウインナーの煮込みスープを食べました。
サヤインゲンはゆでて、マヨネーズで食べるのが好きです。
今日は、暑くて頭がボーっとします。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、唐揚げの甘酢しょうゆがけでした。
おいしいので、結構頻繁に作っちゃいます。

インゲンのゴマ和えが好きなのですが、マヨラーなので、
マヨネーズも一緒に和えます。
おいしいです!

今日は晴れたので、お布団干しましたー!

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回転すしに行きました。
大好きなサーモンやイワシなど、お腹いっぱい食べてきました^^

インゲンは天ぷらが好きです。
あと、お味噌をかけて食べるのもいいです。

今日は、近所に2回も救急車が来てビックリしました。
見に行ってないので状況はわかりませんが、家人が伝え聞いた所によると
どちらも一人暮らしの50代の男性と70代の女性のようでした。
病気になった時は、一人では心細いだろうな・・・とちょっと考えてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はかつ丼、みそ汁、冷ややっこでした。
さやいんげんの煮もので卵を最後にドボンと落としてとじたモノが好きです。
ダラダラして1日が終わりました、反省( ..)φメモメモ

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はたこ焼きとざるそばを食べました。

サヤインゲンは天ぷらが好きです。

今日は良い天気でしたね。
せっかくのお天気でしたがどこにも出かける予定もなく
買い物だけして帰ってきました

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

からあげです。

サヤインゲンを使った料理は、卵とじと味噌汁が好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レタスのスープとパンを食べます。
サヤインゲンはあまり食べません。食べるとしたら生です。

これからレタスのスープを作るのですが、
お腹が痛くて台所に立つのが億劫です・・・
お腹すきました・・・

  • 回答者:(-_-;) (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やきうどんです。
胡麻和えですね。
今日はイライラした日でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚の冷しゃぶサラダでした。
サヤインゲンはゴマ和えが好きです。
今週は暑くなりそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロースカツ、うどん、餃子、生ビール。

卵ととじたのが美味しいから好き。

またしても無職の日々。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンタンメンと枝豆です

厚揚げとしょうゆで炒めたものが一番好きかな
今日は胃が痛くて出かけられなかった
悲しい

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に

酢豚とマーボードーフです。
一言うかびません。

  • 回答者:たろうべい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、エビチリでした。

サヤインゲンの料理は、玉子とじが好きです。
今日は晴れてよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷麺、チンジャオロース、餃子 です。

ごまあえが好きです。
ダイエットのためプールを30分歩いたらマメができ皮がむけました。
しばらく歩けない。
ダイエットが・・・。

お久しぶりです、お帰りなさい^^

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダイエットがどうしたのですか ^^;
気にしすぎです ^^;

今日は鯵の南蛮漬け、キャベツのサラダ、ご飯でした。
魚にさやいんげんを挟んでフライする料理が好きです。
今日は庭をいじり過ぎてて腰が痛くなりました。

  • 回答者:豆子 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスを食べました。
天ぷらが好きです。
今日はゆっくり出来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はレバニラ炒めでした。これがめちゃくちゃおいしかったです。
レバーが嫌いな子どもの分まで食べてしまいました。
大満足です。

サヤインゲンは卵とじが好きです。
今日はお仕事でした。休日出勤手当無し。はぁー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした

夕飯は焼肉。
サヤインゲンの料理・・・煮物かな。
ライオンズが快勝なので、うれしい!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る