すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、ショートの女性もロン毛の男性も、カチューシャをしますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-21 21:49:12
  • 0

ロン毛の男で家にいるときだけカチューシャをしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

カチューシャをしている男性は見たことがあります。
似合っていておかしくなかったです。

ショートの女性もカチューシャをしていますね。
今はカチューシャの種類が多くて
可愛いのが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カチューシャはしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カチューシャはしませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショートの女性もロン毛の男性もカチューシャをします。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カチューシャはしません。。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生の頃はしてましたが、締め付けられる感じがダメでしないです。
耳の後ろ辺りが痛くなります。

  • 回答者:とく (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カチューシャはしません・・。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショートの女性はすることもあるでしょう。
男性はロングでもおやめいただきたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。
最近余りカチューシャは見ない感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないですね。
昔はしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しませんね~
カチューシャは痛くなるので苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しませんね。昔はよくみたのに。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショートの女性ですがカチューシャはしません。
家にいる時はダッカール(美容院にあるような物)をしてます。
カチューシャは頭がガンガンするので苦手です。
ロンゲの男性、似合えば可愛いですが、似合わないと・・・です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないです。
短髪です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カチューシャしてます。
今また流行ってます。三つ編みカチューシャ欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔からカチューシャは苦手でした。頭が痛くて吐きそうになります。
ま、今使ったら笑われるから、というのもありますけどね。
ヘアバンドのほうが好きです。

  • 回答者:孫悟食う (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないですね。
私はセミロングですがそのままです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男でもカチューシャやってたり軽くポニーテールにしてるのは良く見かけますね
あれこそがリア充の髪型なのでしょうか

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カチューシャをしません。
しているロン毛見たことがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カチューシャはしません。
カチューシャをしている人はなかなか見かけません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません、ジョーがしてるのを見て
ダサいので・・

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、しません。
している人をあまり見ませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外ではしません。
家にいるときは、軽く顔にかかってくる髪の毛が邪魔なのですることもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近見かけなくなりました。私は頭が痛くなるので苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カチューシャはしないです

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カチューシャ好きですが
可愛いアピールが激しいのでなかなか使えません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カチューシャしません。
頭痛くなるから苦手です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カチューシャはしません。
子供の頃したことがありますが、頭痛くなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに見ますよ、だいぶ生息数は減ったようですが、似合う子はいいんだけどね、たまに似合っていない子が自慢げにしていると笑っちゃいますが。
あんたには似合わないよと心の中で呟きながら、通り過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こわいですね

カチューシャは嫌いなのでしません。
頭がズキズキ痛くなります。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はしないです。
カチューシャしている人は最近あまりみかけないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はしません。20年くらい前にはしてました。
最近カチューシャをしている人を見なくなりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、カチューシャしません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまりしてる人はいないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る