すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

中2の女です。
いつもわたしはクール系の性格なんで、
黒系でまとめてカワイさを出すため、
アクセントに何か目立つものを取り入れる系のファッションをしてます。
皆はどんな感じのファッションをしてますか?
可愛い系?クール系?

性別と、年齢もお願いします。

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-06-24 04:43:39
  • 0

並び替え:

私は結構幅広い服を着ますね。
可愛い系の方が多いですけど
クール系の服もたまに着ます!
気分によって変えるのも
いいかもしれません。

女 17歳

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨花さんみたいなファッションです。
34歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもいつも、黒系でまとめていますね。
容姿が子供っぽいので、少し大人っぽく見せようとしています。

中3 14歳

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいい刑ですわたしも中2ノ13歳です
結構クールなのが似合わなくって…
ワンぴやみにすかが多いですね

  • 回答者:まな (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カジュアルな感じ。でも、服や携帯や車など、
モノにもよるけど基本黒が多いですね。
アクセントはないかな。
 
女(20) ボーイッシュ系です。

  • 回答者:POCHI (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナチュラル系です。
白いシャツにGパンがおおいです。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クール系です。
モノトーンでまとめています。
女性 30代

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頼れるお姉さま系です。

夏でもスーツ。
タイトタリルでまとめれば、しっかりとしたOLという印象を与えますね。

26歳 女 OL

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンク系です。
男性 20歳。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛い系です。

身長が低くて顔も童顔なので、クール系は私には似合いません。
明るい色のワンピースとかよくきています。

あと、十字架のアクセサリーが大好きでよくしています。

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クール系です。
わたしも黒系でまとめてカワイさを出すためアクセントに何か目立つものを取り入れる系のファッションですよ。
黒系やモノトーンに赤やピンク、パープル、ゴールドをきかせたりアニマル柄(カチューシャやストール、靴バッグなどで)をとりいれたりします。
最近は黒の少し飽きてきたのでベージュ系、ホワイト系のコーデをしたり、赤やピンクなどのビビットコーデにもなってきています。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る