すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

めざましテレビを見ていたら
占いでラッキーアイテムは
カチューシャと出ました。
私は男です。
この番組自体が女性対象の番組なんですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-08-12 06:47:29
  • 0

時間帯的に、女性が視聴している率が高いので女性受けする内容にしてあるのではないでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

占いなんて信じないほうが吉

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カチューシャを付けなくても持っているだけでいいかもって考える
100均で買うのもいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カチューシャをつけた女性がラッキーを運んでくれる。と考えてみては?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8割方、そうですね。
自分の天秤座の占い結果の後に、司会の大塚さんが良く突っ込み入れてますから。
男の場合はどうすりゃいいんでしょう、見たいな事言ってます。

女の場合でも、全く当てはまらないなーという事もありますから、そこは「ふーん、なるほどね」と思うぐらいにしてます。
一番悪い時は、気休めとして3つぐらいキーワード出てきます。
ちなみに、今日の天秤座(自分)はワーストで、「限定品・麻のストール・青信号を1つ見送る」でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大塚さんも気になってたんですね。

そうでしょうね、男性は占いなんか興味ありませんからね。
番組自体もミーハーむけな番組だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

占いは女性目線の場合が多いですね。
男性よりも女性のほうが占い好きだからだと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな事はないと思います。
私もカチューシャは使わないですが。 男なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も男ですが、スカートをはくと運気がアップするかもと言われたことあります。

番組というより、占いが女性向けなのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じ占いでもズームインの
あかさたな占いは男女向け
なので、めざましテレビのは
女性目線なんだと思います。

女性=占い好き。。。
ですから、ワイドショーや情報番組の占いは一般的に女性対象と思えます。
スポーツ新聞・男性雑誌などはどちらかというと男性向き・社会で働いてる人向きですね。
男性でもタレントさんやサッカー選手みたいにカチューシャしてる人もいますからあがち女性専門アイテムとは言えなくなってるのかもしれません。

ラッキーアイテムが女性用ならラッキー色を身に付けたら如何でしょうか。

  • 回答者:アイテム (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

信じてないんで別にいいです。
ただ、やたら芸能情報をしつこく
やるのも女性向きな感じがします。

占い自体女性中心のような気がします。

カチューシャをしている女性と話をするとかカチューシャを購入するとか…なんらかで関係すれば良いのではないでしょうか。
占い自体、まやかしのようにも感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私自身は血液型占いが
当たったことは1回もないので
全く信じてません。

別にあなたが身に付け無くても
カチューシャをしている女性を見かけるだけでもいいかもしれないですしね。
まあ占いは女性向けでしょうがね。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

占いといえば、9割方女性が利用するというデータがあります。
私も男ですが、カチューシャのした女性とかパートナーのそれとか
強引に結び付けます。
カチューシャを道端で拾ったり、店でカチューシャを買ったり、いろいろ
想像できるとおもいます。

  • 回答者:はっそうさまざま (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る