すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

7月のニュースで一番印象に残っているものは何ですか。

  • 質問者:pon
  • 質問日時:2008-08-01 19:17:28
  • 0

並び替え:

教員汚職、におか・モナも印象に残りましたが
6億円が一番かな

教員汚職と同等に親ばかにも程が有ると言いたい

  • 回答者:字消し (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋葉原の事件は6月でしたっけ?
その他通り魔事件とか殺人事件は衝撃的ですね。
そんなことしなきゃいいのに・・

  • 回答者:moomin (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋葉原の通り魔事件ですね。

  • 回答者:oo (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

物価高騰ですね。
7月にかぎったことではないですが、生活にちょっけつしてるだけあって、毎日痛感しています。

  • 回答者:ケイト (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特になし

  • 回答者:ろろ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通り魔が怖く防ぎようがないので一番不安になるNewsでした。
日本の安全神話は、かけらもなくなりましたね。
かえって海外の方が安全かしら?とさえ思えます。

  • 回答者:通子 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『におか・もな』事けんです。
男は試合にでれて、おんなはテレビにでれない?わかんないなぁ。

  • 回答者:きよし (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通りま事件
凄く多かったですね
何でだろう

  • 回答者:かぶと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自然災害と6億円横領事件

6億円横領されるまで気がつかないっていうのもどうかと思いましたね。

  • 回答者:あんな (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大分県の教員汚職です。

  • 回答者:きよみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駅で女が、自分が死にたかったから誰かを道連れにしたかったといって、道行く人を刺した事件。地元だったので驚きました。

  • 回答者:物騒な世の中 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モナ岡、ラブホ、9800円事件です。

  • 回答者:hen (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子中学生の父親殺しでしょうか。
次に秋葉原の事件、大分の教員採用試験不正問題です。

  • 回答者:色々あった (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通り魔事件。

怖いです。。。

  • 回答者:斎藤 しのぶ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガソリン高騰。
何とかして欲しい!

  • 回答者:ジェーソン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチローの日米3000安打達成につきます。

  • 回答者:業業業 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋葉原の事件です
あれを境に
嫌な事件が連続しましたね

  • 回答者:つくし (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福井のダウンバースト、神戸の瞬間洪水、宮城・岩手とたてつづけの地震、不気味な天災が続くのに慣れていく、日常的ニュースになりそうでぞーっとしてます

  • 回答者:埴輪に倭には? (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通り魔事件。何でこんなに何件もあるの?って感じです。

  • 回答者:BOO (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

災害です。
映像で見ると怖いですね。

  • 回答者:ふぅこ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子中学生が父親を刺し殺した事件です。
動機など未だ不明な点も多く気になります。

  • 回答者:みっちょ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大分県の金券教師です。
生徒たちが「先生は金券で先生になったんだろ?」と言っているらいしですね。
一生懸命勉強して、本当は合格していたはずなのに、改竄されて不合格になった人がとても気の毒です。

  • 回答者:マリン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6億円横領事件です。
何回もテレビで放送していました。

  • 回答者:うらら (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーシーが社会復帰した事ですね。

  • 回答者:norainu (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6億円横領の親子ですかね?

  • 回答者:みみまま (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北京オリンピックに向けて、中国の犬猫大虐殺。
あんな野蛮な国、オリンピックをあげる価値のない国です。

  • 回答者:愛犬愛猫家 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬が蹴り殺された事件。

  • 回答者:背言 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教員汚職。

  • 回答者:シティー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌なニュースはちょっと置いといて。
北京五輪の結団式。ぜひ今の日本の暗雲を吹き払って欲しい。

  • 回答者:歌のお兄さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

息子のために6億円も横領した方の事件。
本人のインタビューにも腹が立ちましたが、
息子のインタビューにはもっと腹が立ちました。
他人事のような言い方に逆切れ。
また税金が無駄遣いされましたね。

  • 回答者:税金返せ! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通り魔事件です。
バイト先の目と鼻の先で起こった事件が一つあったので・・・・・・

  • 回答者:にくきゅう太 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地震の様な自然災害です。

  • 回答者:GTO (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通り魔が多かったですね。

  • 回答者:ちゃん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチローの日米通算3000本安打達成のニュースです。
久々に日本が誇れるニュースだったような気がします。

  • 回答者:張本 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八王子で起きた 通り魔による殺傷事件です。

誰でもいい。 そんな事は 許されません。

  • 回答者:乙女 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

災害ですね。
あちこち災害がありました。
被害に遭われた方に、
この場をお借りして
心よりお見舞申し上げます。
一日も早いご回復を
お祈り致しております。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

物価高ですね
何もかもが上がっています
暮しにくさを実感し始めています

  • 回答者:大変 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る