すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日、Pexのマイページに行ったら犬がいました。
これは、皆さんのところにもいるのでしょうか?

どんなペットの種類ですか?
そして、いつからいますか?

ある程度回答を頂けたら
早めに終了予定ですm(_ _)m

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-22 15:13:44
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

.

まとめてのお礼コメント、失礼致しますm(*_ _*)m


やはり、今日からスタートだったのですね。

ペットに種類はなく、みんな同じ「ながいぬ」で
どこに設定するかで、犬の外見が違ってくるのですね。

私は、ダックスフントみたいにしたいです(笑)
(ちょっとだけPexが楽しみになりました。)

詳しく書いて下さった方もいて、嬉しかったです。


回答して下さった皆さん、
どうも有難う御座いました!! (*^▽^*)♪

.

並び替え:

私のところにも、犬がいました。

白い身体に、モスグリーンの垂れた長めの耳と尻尾の、PeXオリジナル(?)の、
「ながいぬ」という種類です。

犬の図鑑を見て来ましたが、真っ黒ですが、
ゴードン・セッターのシルエットが近いかな?と思います↓
http://www.dogfan.jp/zukan/sports/Gordon_Setter/index.html

私が確認したのは今日の17時でしたので、17時からは確実にいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問で知りましたw
午前中はいなかったのに・・・

白と黒で、胴が短いダックスフンドみたいな犬です。

  • 回答者:hiro (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見ました。
犬がいました。
昨日はいなかったと思いますので、今日からですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとだ!
気がついていませんでした。
白くて太め耳の黒い犬がいます。
ポイントがつかないようですがしばらく遊んでみようかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問を見て訪問してきました。犬がいました。
朝(8時38分)に訪問したときは見ませんでした。それ以降からだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬がいました。
今日、初めて見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝検索したときはいなかったと思います。

とりあえず、名前を付けましたけど・・・
世話の仕方で変化するようですね。

検索のついでに遊んであげましょう(笑)

  • 回答者:匿名です (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんか、犬いました。
なにやら、ミニゲームが始まったみたいですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、見てきました…いますね。
鼻先のとんがった、深緑の垂れ耳の犬が。
午前中マイページに行った時は気付かなかったです。
ポイントではないようですが、
あるかもしれない特典に期待したいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白くてずんぐりした犬 耳が黒い

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問を見て、今行ってきました。

犬がいました。

説明を見たら、他の人が書いているようにポイントは付かないようですが・・・

何か特典が付くかもと・・・

後で対応します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょうからですが、ながいぬがいます。
成長したらポイントがもらえたら嬉しいのですが。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は、いなかったんですが、いつの間にか出現してました。
これ、pexにアクセスしたり検索したらポイントがたまるとかならさらに良いのに・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の朝は確かいなかったと思いました。
今みてきたらいました。

===補足===
白い犬でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体は白で耳としっぽが黒い犬がいました。

今朝(8:00)はまだいませんでしたのでそのあとからのようです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のマイページにもいました。「ながいぬ」です。
昨日はいなかったので今日からいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見たらいました。
スピッツの豚みたいなの

  • 回答者:22 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちにもいましたよぉ~。
さっそく設定を変更してきましたが、昨日はいなかったような気がするんですけど、今日から?なんて思っています。
何時ごろからいるんだろうと不思議です。
白くて耳が黒いワンコでした。
どういう風に成長していくか楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここで知って見に行ったらいましたね。
鼻が長くてずんぐりした白い犬です。
とりあえず「わさび」と名付けました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いました。
今日からいるみたいですね。
2,3日前はいなかったので。

  • 回答者:あん (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝(09:20)はいませんでした。今16:00 私のところにもいます。

最初の発見したというコメントを見たのが(13:57)なので、午前中か午後すぎに現れ始めたのだと思います。

「ながいぬ」という‘犬に似た’生き物がいます…。「立派に成長させても、ポイントがもらえるわけではありません」に苦笑いしましたが、「なにか思わぬ特典があるかもしれ」ないとのことなので、いまどこを伸ばそうかと思案中です。^^

===補足===
質問のおかげで早くに気づくことができてよかったです。こちらこそありがとです。

これ…どのタイミングで変化がわかるのか気になりますね。特典も手数料的なことなのか気になります。伸ばす場所は変更できるみたいですが、かまってあげないと縮むらしいので、検索ついでに遊ぼうと思います。

  • 回答者:よろしく (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あら本当ですね^^ ながいぬというのがいました。早速名前を付けてきました。
早朝に検索したときにはいなかったので、いつからいたかは分からないです。
飼育してもポイントにはならないけど、特典があるかもとか意味深な説明があるので、
今日からせっせと飼育してみたいと思います。

  • 回答者:伯爵 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のところにも犬がいます。
恐らく今日の午後2時くらいに現れたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いました。ながいぬと言う白い犬がいます。今日気付きました。

  • 回答者:フルーツ (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かまっても コインを拾ってくれないので 放置してあります。

同じく ながいぬ、今日からです。

  • 回答者:放置 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホント犬がいますね

白いいぬい尻尾と耳が黒い犬です
鼻が少し長め、足は短め

朝は無かったです

  • 回答者:とくめい (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ながいぬ」がいました。

白い犬で、耳としっぽが黒でした。
くりっくや検索で設定したところが長くなるようなので、
足が長くなるよう設定を変更してきました。
なにかいいことがあるといいな・・と思います。
こちらの質問で気がつきました。
いつからいるのかはっきりわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胴の長くないダックスフンドのような犬がいてます。
耳としっぽが黒色ですね。
気付いたのは今日です。
PeXを利用すると、ながいぬが成長するそうですよ♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は,見ませんでしたね。
その後から表示されたようです。
長い犬で、身体が白で、
耳と尻尾が黒の犬ですね。
Pexを活用すると、
育って成長していくようですから、
当面、様子を見てみます。

  • 回答者:冷やし麺 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情報ありがとうございます。
今見て来たら「ながいぬ」が居ました。
昨日は居なかったので、今日からだと思います。
体は白で耳としっぽが深緑の犬です。
早速クリックして耳を伸ばしました。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いました。
白いミニチュアダックスみたいな犬でした。
今日、朝にはいませんでしたが、昼過ぎにはいました。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のページにもいました。
白色の犬で耳と鼻、しっぽがクロ。
名前をつけてとなってるので考え中です。

===補足===
拡大してみると耳としっぽはクロではなく緑でした。
この質問をみて気がつきました。
今朝もマイページを見ましたがいなかったような気がします。

  • 回答者:ロビン (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ながいぬ」がいました。
この質問を見なかったら気がつかなかったかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつの間にか犬がいました。
今日からだと思います。
どうは白、耳と尻尾が黒です。
検索とかすると、長くなるようです。
そのうち犬じゃなくなったりして・・・

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ながいぬがいました。
耳黒の白い犬です。

  • 回答者:徳栄 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『ながいぬ』がいました。
ポイントは貰えないけど、特典があるかも…という事なので、
飼育メニューを変えながら、クリックを続けようと思います。


>どんなペットの種類ですか?
全体は白で、鼻、耳、尾の3点が黒い犬です。

>そして、いつからいますか?
先ほど確認した時に、『ながいぬ』がいたので、
いつ頃からいたのか質問しようと思っていたところです。
昨日は、気付かなかったので、今日からですかね。

  • 回答者:『ながいぬ』 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もいました。
耳が緑の犬です。 今、気がつきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは!
おーほんとですね、みなさんと同じわんこがいます。
昨日は気づきませんでしたが・・・。
これから成長するのだと思うけど、すでに結構でかいですよねコレ^^;

  • 回答者:わんこ好き (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝はいなかったので、今日の午後から出現したようです。
身体が白で、耳と尻尾が黒の犬です。
Pexを活用すれば育つようなので、暫く様子を見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見てきました。
白い犬がいました。耳といしっぽは黒です。

この質問で知ったのでアクセスして初めてみました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼻・耳・尻尾が黒く、他は白色の犬です。

昨日見たときはいませんでした、今日からだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見てきたらいました~
耳と尻尾が黒であとは白の犬でながいぬって言うんですね。
クリックしたら成長していくんですね~

この質問できづきました。
ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今サイトに行ってみたら、いました。

白い犬で、鼻と耳と尻尾が黒でした。

「ながいぬ」と言うのですね。

これから、名前を考えます。

  • 回答者:ジョシュア (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、見てきました^^

犬です~~!
名前も付けてきました。
お育てしてみます^^

白いからだと黒い耳でした。
さっき見て気がつきました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いました。
白い犬です。
耳は黒。
今日はじめてみました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問を見て確認しました。 情報ありがとうございました。
普段、マイページを見ることはないので、いつ頃からいたのかは分かりません。
黒い耳の白犬ですね。
クリックや検索で犬が成長するみたいですが、飼育ゲームみたいなものなのでしょうか?
とりあえず、毎日続けてみます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

居ましたね、白と黒い犬でした。
今までは居なかったデス!

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとだ。
朝方見たはずですが、いませんでしたよ。
今日からだと思います。

  • 回答者:匿名氏 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いましたよ。
ながいぬだそうです。耳が黒で胴体と顔が白の犬でした。早速名前をつけてかまってやりました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体が白で耳鼻しっぽが黒の犬でした。
地面が緑でバックに茶色の柵、右のほうに家らしきものがありました。

マイトップはたまにしか開かないので、今この質問で気付きました。

  • 回答者:匿名さん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いました!
耳が垂れて長く、耳と尻尾が黒い犬です。
胴体は真っ白。
とりあえずクリックしてみましたが、いまいち遊び方が掴めません…。
今日見て気づいたのでいつからかは不明です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当ですね。
昨日はいなかったのに、今日追加されたかもしれません。
耳が黒長く、他は白い「ながいぬ」と書かれた犬だそうです。
飼育メニューというのが、少し気になるところですね。
教えて頂りありがとうございました。

  • 回答者:a (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いま行ってきたらいました。
「ながいぬ」という犬だそうです。
気付いたのはいまですので、いつからいるのかはわかりません。
ポイントと関係なさそうなので、まあどうでもいいです。

  • 回答者:ぺく (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情報ありがとう。
今確認しました。
普段マイページは見ないので

体が白く耳の黒い、鼻のとがった犬です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確認して見ましたが、私のマイページにも犬がいました。
説明によると「ながいぬ」と言う犬に似た生き物だそうです。
昼過ぎに検索した時には気づきませんでしたので、いつからいるかは分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今日気付きました。
はっきり覚えていませんが
昨日は犬はいなかった気がします。

名前を付けられるんですね。
少し楽しみです。

===補足===
ペットの種類は白い犬です。
耳はたれ耳で長く
耳と鼻の先と目とシッポが黒です。

  • 回答者:犬好き (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る