すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

PeXながいぬの下に出るコメントが知りたいです。
下記以外で&回答重複なしで 貼り付けお願いします。

くびがのびすぎて、もはやキリンですね
あしが長くなりすぎですよ!
あしがすごくのびて、スマートになりましたね!
しっぽが長くなりすぎですよ!
しっぽが伸びすぎてステッキみたいですね!

※現在、くび・あし・しっぽ伸び中につき、大体こういうコメントになっています。

  • 質問者:ながーいぬ
  • 質問日時:2010-08-05 15:30:21
  • 0

どうがのびすぎです!

となっています。(貼り付けです)
===補足===
今設定変更しました。違うコメントが現れたら追加貼り付けします。

回答者:匿名希望 (質問から27分後) 0 この回答の満足度

下までコピーできずに消してしまったみたいです。設定を昨日変更したら…

もっとPeXを利用すると、ながいぬが成長しますよ に変わりました。(再び貼り付けです)

===補足===
みみがのびましたね に変わりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わざわざ(そして何度も)ありがとうございました!
同じかと思いきや…結構コメントに種類があるようで驚きです。

なんかある程度まで行くと頭打ち(伸び悩む状態)になるようですね。
私も変更してみようかなと思ってきました。

並び替え:

アクセスをしっぽに変更したので、今日は「しっぽが微妙にのびた気がします」でした。

利用度 くび
アクセス しっぽ
クリック  みみ

胴長、足長、耳がだら~んとした不思議な犬になってます。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みみがのびてきて、かわいいですね
ってなってました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みみがのびすぎてますよ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『しっぽが結構のびましたね〜』となっています。

形状的に言えば    顔(くびのある)のついてる長椅子ですね(笑
              しっぽと顔が対称で肘つき長椅子って感じです。
              *でも人には高すぎて座れないだろう!

設定は

利用度   しっぽ
アクセス  みみ
クリック   あし    です。

いくら設定しなおししても可愛く育ってくれませんから
暫くはこのまま育ててみようかなと思っていますが
既に顔は軒先を越していますから…想像も出来ませんね。

  • 回答者:あきる云う (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あしがすごくのびて、スマートになりましたね!

毎回見るたびに 長すぎだろ。
って思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貼り付けありがとうございます。
上記コメントは質問文にて真っ先に載せていることもあり…
最初の但し書きどおり既出以外でお願い致します。
***
質問文にも掲載済みで、さらにお礼から6回催促しましたが
補足がなかったので、他の方や参加をあきらめた方との兼ね合いで
低めとさせて頂きます。

『くびが長くなりすぎですよ!』です。

コメントはあまり面白くありませんが、胴が煙突の位置に来るまで足が伸びていて
その足の長さと同じくらい胴の長さがあり、顔が飛行船の位置にあるくらいくびが
伸びています。

家を押しつぶそうなくらい育っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうがのびてきて、いいかんじですね
みみとあしを伸ばしたので、今度はどうを伸ばしてます
(利用度:みみ アクセス:どう クリック:あし に設定中)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうをのばしすぎです!と出ています。
どうとあしを伸ばし過ぎたので、
現在、他の部位を伸ばしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くびがだいぶ長いですね!

くびとしっぽが長くなっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のながいぬコメントは・・・ちょっと笑っちゃいます・・・・

みみがのびすぎて、空をとべそうですね!です。
利用度をみみ の設定にしているため、かなり耳が長く地面に付いてしまっています。
アクセスはくび、クリックはしっぽです。

  • 回答者:笑える (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くびがぐんぐんのびてますね〜

毎日ランダムに変えています。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「どうがちょっとのびましたね」と出ています。
しっぽとあしを伸ばし過ぎたので、他の部位を伸ばし中です☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のは
「みみがぐんぐんのびてますね〜」となってます。

ミミとあしがすごく長いです。

===補足===
飼育メニュー:利用度「みみ」・アクセス「しっぽ」・クリック「あし」です。

  • 回答者:イヤー (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くびが微妙にのびた気がします

今のわたしのながいぬはこう記されています

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>胴がのびすぎです!
胴・足・耳の設定でずっとやっていました。
化け物みたいなので今朝設定を変えて、今確認したら

>もっとPeXを利用すると、ながいぬが成長しますよ
設定を変えるとこう出るのかもしれませんね。

今気が付きました。名前をつけるところがあったのですね。

  • 回答者:まるで入場門 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くびがだんだんのびてきましたね

私の犬は胴と足が異常に長くなっています。現在くびを伸ばしています。

  • 回答者:ドーベルマン (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は「みみがちょっとのびなしたね」のコメントに
なっています。

設定を変える前は前は「どうがながくなりすぎです」が
でていました。

  • 回答者:ジョシュア (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっとのび ま したね、ですね。耳を伸ばし始めたんですね^^
最初は可愛いんですけど、行き過ぎると怖いですよ。要注意です。(笑)

しっぽがだいぶ長いですね! です。
確かに長いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る