すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

PeXの貴方の『ながいぬ』、今日の形態を表現してみてください。

一昨日までは毛のないアフガンハウンドって感じが
昨日はダックスフンドでしたが、今日になって首の長い胴の短いダックスフンド?!です。

豆犬? それが第一印象の惚けたヤツです。


設定がイマイチわかりません≧≦。

  • 質問者:なが~~い一日?!
  • 質問日時:2010-07-04 05:51:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます。

いろいろに成長しているようですね。
一番想像してビックリした方へ。
明日はどうなっているのでしょう…

我が犬も です^^;

変なヤツになってきました。

胴が長くってチューブに入ったウイロウに顔を付けた様な、
粘土を棒状にするのに伸ばしているような状態。

現存する犬には例えられません。

  • 回答者:それでもこのまま行きます (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのまま続けるのですね。
また近況が聞きたくなりますね♪

並び替え:

しっぽと胴だけが長く伸びています。
足が短いんで微妙なダックスフンドといった感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

首、耳、胴がやたらと長くなって、足は点のようになってます。

このまま設定を変えずに首を伸ばし続けたら、
画面からはみ出さないのかが気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

耳と尻尾が長いだけの変ないぬ

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用度・・・胴
アクセス・・・足
クリック・・・耳

ですが、耳と足が異様に伸びて気持ち悪いです。
足は細いまま伸びて耳も下に付きそうです。
もうこれ以上成長すると枠から出そうなんだけど・・・今後どうなるんだろう?

  • 回答者:ふmtsp; (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬という枠は、既に飛び越えました。
超短足、且つ、『ラマ』or『アルパカ』のような存在ですよ。

●設定
利用度   …くび
アクセス …どう
クリック  …しっぽ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胴と足が長くなっています。

足の長い、ダックスフンドの感じです。

設定は
利用度:くび
アクセス:どう
クリック:あし
にしています。

コメントは「くびが微妙にのびた気がします」と
表示されています。

  • 回答者:ロンリーマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足が細く伸びて、キリンの足のみたいです。
胴は卵を横にしたよに、太く短くなりました。
耳もかなり伸びています。
顔は犬ですが、体形はこのまま行くと、不安です。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胴が短めで足の長い、馬のような体型です。
足が細いのでバランスが悪いですね。耳もなんだか伸びて来ていますし。
設定をかえてみようかな、足ばかり伸びたら怖いです

  • 回答者:これが犬? (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脚の長い、胴長の「ながいぬ」です。

ちょっと脚をのばし過ぎたので、しっぽと首をのばして、きりんのようにしてみようかなあ…と思います;

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足の短い胴長の犬になってしまいました。
一昨日までは、足の長い犬でしたが、設定から足を除いて耳を入れたところ、
急に足が短くなってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胴と足がやたらと長い犬です。
犬と言うより、
馬に近いです。
あまり、可愛くないです。

  • 回答者:おばさん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胴が縮んで、足と尾がやたら長くなってしまい、バランスの悪い犬になってしまいました。
ちっとも可愛くない犬です。 設定がイマイチ分からないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうね、もののけのようになっています。これは犬ではなくキリンですわw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうたいと足が伸びて
まるでキリンのような足です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は胴が伸びたらしいです。
耳と胴がやたらと長い生き物に!?
これをなんと言えばいいのか・・・

  • 回答者:カワハギ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シッポ以外は長いです。
可愛くないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全に犬ではなくてキリンです。
しかもワンレンのキリン。
実際は落ち武者風だったのですが、長~い耳が今度は太くなってきたために
落ち武者にも見えなくなってきました。
かなり髪の量が多いためにその重みでハゲました・・・といった感じです。><
首と耳だけが異様に長く、その耳も地面につく長さで首と同じ太さです。
体の前半分は耳に隠れて見えません。
よくバランスを保って立っているな~と感心しますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胴、足、シッポ、耳が細長いです
頭は平らです。

とにかく可愛くない犬です。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

狙い通りキリンみたいになってきました。
いい感じに気持ち悪いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毛が無い羊みたいな感じです。
足がちょっと長いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうがぐんぐん伸びているみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

足のながいダックスフンドになっていました

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初期状態(太めのダックスフント)に戻りました。
「遊んであげなかったので機嫌が悪くなった」とかなんとかで。

  • 回答者:dynoz (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やたらと足が長くて、首の短いキリンみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日々変化していきます。
今は、首がやたらと長くなってましたね。
みみとしっぽも設定したので、長いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても胴と足が長くなったダックスフンドです。

コメントは「どうがのびてきて、いいかんじですね」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胴体は白です。足が少し長くなりました。
なんか意味不明のゲームですね。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

足が長くなったダックスフントです。
これクリックして成長させるのですね…知らなんだ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒い耳が垂れて、足が長くなってます。
胴体は白く、いつも笑顔でいます。
コメントは「どうがのびてきて、いいかんじですね」となってます。
私も設定はよくわからず、そのままにしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

□ 飼育メニューを表示する
上記をクリックすると、設定変更できます。

利用度、アクセス、クリック が条件

どう、みみ、あし、くび、しっぽ が変化する部位

どう、みみ、あし が極端に長い犬になっています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

耳が長く垂れさがって犬っぽくないです。
胴は短く太めですごく変な体形になってます。
少し前までは足が短くて胴が物凄く長くてこれも変で設定を変えたら
耳と足が伸びました。
私も設定が良く分からないです。

第一印象は、タレ耳のウサギのようです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足が伸びてきました。
なんか不気味な体型になってきてます><

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

首と脚が長くて胴は短め、綺麗なキリン体型になってきました。
ほっとくと伸びすぎてすぐバランスが悪くなるので、
全体のバランスがよくなるように設定は頻繁に変更しています。
そろそろしっぽを伸ばし始める予定です。
まあまあ可愛いです。

  • 回答者:キリン犬 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

設定は変えてないです。
足と胴がやたら長くなっててちょっとアンバランスな感じに
なっています。
真っ白で足の長い豹という感じですね。
どこまで伸びるんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胴と耳としっぽの長〜いダックスフンドです。
足と首は1度も設定してないので異様に短いですが、
そこがまた可愛らしいです ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足が長くて、胴体がスリムになって長くなりましたね。
ポインター犬のような感じです。
うちのながいぬは、スリムで格好良く見えますね。
設定は最初のままです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のなが犬は耳が異様に長く、たれていて
重そうに見えます。
足も伸びてバランスが凄く可笑しいです。

このままだと耳を引きずる様になりそうなので
飼育メニューを変更しました。

小さい可愛い犬にしたいのに
見るたびに???という印象です。

  • 回答者:どうして? (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足の長いダックスフンドって感じです。
うちのながいぬは、足がちょっと長すぎる気がしますが
そんなに変ではありません。
設定は最初のままで、上から「どう・あし・どう」です。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毛のないボルゾーーイ、みたいな感じです。

  • 回答者:匿名さん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る