すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

この夏に彼女と一泊二日の旅行に行くことになりました。

夏=海という安易な考えで海に行くことになり、どうせならキレイな海がいいなって思って、日本海側ならキレイやろ……

っていうまたまた安易な考えで福井の越前にある旅館を予約しました。笑

旅館から徒歩でいける海水浴場は「くりや長須浜海水浴場」と「米ノ海水浴場」なんですが、

質問です。まずこの二つの海水浴場はキレイさや設備、込み具合などなど、教えて欲しいのと、

もう一つ、車で行くので、もう少し離れたところでもいいので、オススメの海水浴場があれば教えてください。

ちなみにお盆真っ只中の14~15日です。

くりや長須浜海水浴場
->砂浜はきれいではだしで歩ける
  でも何もない
米ノ海水浴場
->岩場の海水浴場。かなり小さい

日本海って言うのは、海水浴にはむかないから
きれいで、人少ないよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

水晶浜は綺麗ですよ~

旅館もあります。

http://www.wakasamihama.jp/umi/umi9.html

http://www.wakasamihama.jp/kankou/syukuhaku7.html

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る