すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

亀田の三男は期待されてますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-22 22:39:56
  • 0

並び替え:

期待されてないと思います。存在忘れてたもん。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3人の中では一番実力があると言われていますが
二人が、ヒール役になってしまったので発言に気を
つけて、亀田家を盛り上げて欲しいですね。

まっとうな試合をしてクリーンに勝利したら世間の人は
見直すと思います。

くれぐれも、親父には表に出ないように忠告して
おいて下さいね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、期待されてます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三兄弟のなかでは、一番と言われてますが、それは、長男が言っていることで、メキシコの実績もいまいちですね。
後は、二人の兄の公私における失敗を、どう受け止めて成長しているかだと思います。
亀田家最後の砦として、期待しています。

  • 回答者:50代、男性 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待大の人物だと聞いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番実力があると言われていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長男と三男は期待されてますね。
次男と違って!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待はされてると思います。
三兄弟の中で1番、素質があるみたいなので。 でも亀田家がダメなので、このままではダメだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三男は力がりますので
そこは期待です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり期待されていないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る