すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

Dr.コトー診療所で時任三郎さんの息子役だった富岡涼クンが、ファブリーズのCMに出ているのですが、3兄弟の誰か分かる方いませんか?
私は三男の今風の子だと思うんですが、主人はちょっと太っている長男ではないかと言います。
正直、3人とも面影がなくて残念なんですが・・・
HPを見ても出演者は書いてないし、富岡涼クンが俳優名鑑から削除されているみたいで調べられませんでした。
よろしくお願いします。

  • 質問者:続編期待してたのに・・・
  • 質問日時:2010-04-12 14:04:15
  • 2

並び替え:

今の3兄弟シリーズ(ピエール瀧さんと坂井真紀さん夫婦編)は
長男:山田健太
http://www.central-g.co.jp/production/2006/12/post_3.html
次男:内舛聖矢
http://www.houeishinsha.com/h_detail_sptalent.cgi?KIND=2&ID=49dd847f_089d
三男:田辺修斗
http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp10177
の3名です。

富岡涼くんが出ていたのは、以前のものではないでしょうか?

===補足===
以前の寺島進さんと坂井真紀さん夫婦編の子役は
田中碧海くん
http://www.central-g.co.jp/talent/2006/12/post_43.html

それ以前のものはあまりよく分からなかったのですが、
2005年ごろ放映されていた
http://www.youtube.com/watch?v=SwN16ZjNdfU&feature=related
で最初のほうに後姿だけ映っている男の子がひょっとしたら富岡涼くんだったかも

  • 回答者:ふぁぶりーず (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長男は、山田健太さん。

次男は、内舛聖矢さん。

三男は、田辺 修斗さん。

http://mens-room.sblo.jp/article/28705758.html

  • 回答者:とくめい (質問から43分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る