すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

ボクシングの亀田三兄弟って本当に強いんですかね?
あの中だと誰が一番強いんですか?

  • 質問者:悪~F
  • 質問日時:2008-12-22 01:08:55
  • 0

弱いと思います。咬ませ犬とファイトしてかっているだけです。練習より、言葉使い、マナーを先に勉強しろと云いたいです。みんな弱いと思います。しいて言えば、長男でしょうか。あの親子のテレビの露出止めて貰いたいです。

  • 回答者:内藤大好き (質問から5時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

誰でもいいです。
テレビに出ないで欲しい人たちです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり世界チャンプだった 長男が1番じゃないですか。

三男は実戦が少ないので まだ分かんないですね。

次男は引退したほうが いいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3人の中では、三男の和毅さんが天才と呼ばれています。父親が長男、次男の教育で試行錯誤で間違ったところを修正して教育したのが三男の和毅さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三男の和毅が一番強いといわれているみたいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三兄弟の中で一番強いのは一番下の男の子だと思います。
三男の名前は知りませんが、外国(南米のどこか)で試合してましたし。
強そうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうでしょう?
私は疑わしいと思ってます
兄弟の中でいえば、三男が強いらしいと
テレビで見たことがあります

  • 回答者:亀田キライ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強いですよ。
中でも和毅が一番です。

  • 回答者:fs (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当は、そんなに強くないのでは・・・と思いたくなります。
弱いから噛み付いてるのでは・・・・・・。

  • 回答者:靄 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

センスは一番下の子だと思いますね。
真ん中の子は無理にやらされてる感ありありで
なんだか可哀想です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強いかどうかはともかく、私より強いことは確か(笑)、ましてや彼らもプロですから素人には負けることはないかと思います。

一番強いのは?ってとこですが統一戦やらやるまえに、本気で兄弟対決してほしいですね。

  • 回答者:とーちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強いからチャンピオンになったり、タイトルに挑戦出来るんでしょうね。
みんなが言ってるように三男が強いそうですが、
北京オリンピック前に、三男はオリンピックを目指してるから、
プロにはならないと以前言ってましたが、
北京には出れなかったので、三男より強い人が居るって事ですね。

  • 回答者:GALA (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三男が一番強いと以前テレビで話していましたが・・・。
一応兄弟とも強いことは強いと思ってみています

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボクサーとしてみると疑問つきますよね。
あれだけ言われてても外人選手とばっかり試合してるし・・・あいかわらず
3兄弟だと三男の和毅が一番強いって言われてますね。

  • 回答者:sooda (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際 本当に強いですよ。
あの中ですと 三男の和毅ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る