すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

テレビの3Dブームっていつまで続くのでしょうかね?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-23 14:18:34
  • 0

並び替え:

来年いっぱいは続くと思います。
マスコミがけしかけるだろうし。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来年までです。                             .

  • 回答者:rtj (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

これは短いと思います。
見難いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに続かない気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だからどれくらいですか?

まだブームに、なってないと思います。
5年後くらいに、ブームがくると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年いっぱいですかね・・・
3Dテレビは普及しないでしょうね;

  • 回答者:とくめい様 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそんなに騒がれてない気もしますけど・・・
たぶん今年いっぱい?

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁ、スポンサーから金が出てる間は続くんじゃないですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブームになっているんでしょうか。ごくごく一部の人達だけではないでしょうか。
このさき10年前後ぐらいに専用メガネなしで見ることができる3DTVが必ず出回ってきますから、そのときにはブームが到来します。
いまはゲームやアニメだけの世界のことです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

任天堂のDSの次世代機が発売されて
こけるまで。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年いっぱいじゃないかな・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

これから激化すると思います。目に悪そうなので自分は興味ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今からが本番だと思います。
眼鏡なしで見れるようになります。

  • 回答者:左官 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

各メーカーが新しい企画で消費者を納得させるものが出来るまでじゃないですかね
あと2年位かと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来年いっぱいくらいだと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最近やたらCMが多くなりましたね。

個人的には、3Dの技術はもっと進歩の可能性がありますのでそれからが判断する時だと思っています。最も、私自身は3D画像を見ていて気分悪くなりしたので、それ以来買うつもりはありませんし、フルハイビジョンの方が見やすくて自然だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブームがきてるかどうかわかりませんが、
これからのテレビは標準で3D機能が付いたものが主流になると思います。
3Dで見るかどうかはおいといて。。。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来年にはないと思いますよ。
お父さん達がごろ寝して見た時 3Dにならないってことが分かったら。。。

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりブームという気がしませんが。
マスコミが騒いでいるだけで、世間一般はポカーンといった感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とうか、ブームなんですか?
デジタル移行のTV買い替えのタイミングに、単にアバターがヒットして、新製品の開発がのっかって宣伝が目立つだけなんじゃないですか?

ブームというのは一過性のものですが、この場合流行というより新しい技術なので単なるブームではないとおもいます。
デジカメやケータイが出た頃と同じように、まだまだ開発の余地があるでしょうから、今後もっと技術がこなれたものが出て来るでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る