すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

おバカブームって、いつのまにか終わった気がしませんか?

次にくるブームは何でしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-19 16:00:08
  • 1

素人キャラブームが来ると思います。

TV番組ADさんや新入社員が画面に登場するようになり、
カリスマ性なんて全然ないのになぜかもりあがるような・・・

あるとおもいます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

おバカブームはまだ終わってません

ヘキサゴンがあります!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素人ブームだと思います。

自分はお笑いが好きでよくテレビで見ていますが、
最近、お客さんをいじって笑いをとる人が増えてきました。
それは、自分のセンスが無いことの象徴だと思うんです。
逆に言えば、素人さんの方がセンスがあるってことです。

だから、素人さんブームが来ると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絵が下手くそブームですかね。
絵が苦手なタレントをわざと「画伯」って呼んでますものね。

  • 回答者:何でも鑑定団 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インテリ芸能人がはやると思います。
クイズ番組も増えて、難しいものが多いです。

  • 回答者:匿名です (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ業界も不況なので、ギャラの高いタレントがあまり使われなくなり、素人ブームが来るのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わった気がします。
次は漫才ブームだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次は秀才ブームが来るかなと思います。
クイズが多いので。

  • 回答者:d (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば素人のでる番組多いですね

  • 回答者: 匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わりましたね。

今度は、soodaブームが来るでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっかの局のADさんなんですかね、Hクンっているんですけど、食べ歩きなんかのコメントをつけて歩いています
結構コメントが素人で、色々芸人に突っ込まれていますが、かわいいかなあって思います
なので、素人ブームです
まあ局としてみれば、自分とこの従業員を番組に出させて、人気が出れば、ギャラが安く済みますからね

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る