すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

GL全勝のサッカーアルゼンチン代表は、WCで優勝できると思いますか?

  • 質問者:じん
  • 質問日時:2010-06-23 15:20:52
  • 0

並び替え:

出来ると思います。
有人のカナダ人の奥さんがアルゼンチン人なので、応援します。
無論、決勝戦の相手が日本なら、日本を応援しますが。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メッシも好調ですし、チームとしても勢いがあるので、ベスト16が出揃い、対戦チーム次第では可能性は高いと思います。

  • 回答者:メッシ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ると思います。
是非優勝して欲しいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラジルと比べるとアルゼンチンの方が勢いがあるだけ
優勝できそうです。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

調子ももどってきてるし、イグアインやアグエロのような決定力のある選手が
そろっているので無理ではないと思います。
もう少しメッシがメッシらしいプレーができたらいいんですが…

私はアルゼンチンを応援しているので優勝してもらいたいです!

  • 回答者:しおり (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回のチームは強いので優勝できると思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝できると思います。

  • 回答者:j (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できると思います。期待してます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回GL全勝のチームは優勝しないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。 勢いがあるので。 
マラドーナ監督も面白いので、勝ってもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、できると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリアかスペインあたりが優勝だと思います。
決勝トーナメントに入ってから本調子になるかと。

  • 回答者:hiro (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラジルが優勝すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルゼンチンはメッシに頼り過ぎているように思います。

決勝トーナメントでメッシの動きを止められたら、勝つのは
難しくなるでしょうね。

今回のWCでは、ブラジルが優勝すると予想してます。

  • 回答者:お散歩中 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝しそうに見えて、実は別の国に優勝カップを持って行かれそうな気がします。
強いのは強いと思いますが。

  • 回答者:まらどおな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できないと思います。
あまりにメッシに頼りすぎですし・・・
彼が止められたら終わりだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可能性が大きいと思います。

  • 回答者:さし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝する可能性もあると思います。

最後まで分かりませんけどね、なにが起きるのか

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝できる可能性はあると思います。しかし2次リーグはトーナメントなので油断はできません。アルゼンチンは確かに強いです。しかし今大会ブラジル、オランダ、ポルトガルと調子が良いチームがあるのでどこが優勝してもおかしくないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ないような気がします。
他の競合国と違ってピークを早めに持ってきている
ような気がするので。

  • 回答者:ペニー (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝できると思います。強くて驚きです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝できません。

その理由として、前年のバロンドールを受賞した選手がいるナショナルチームは今までのW杯で一度も優勝していないという歴史があるからです。

しかし実力でいえば優勝はできる力を持っています。

  • 回答者:jou929 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メッシの大会なので大いに可能性大ですが、
一発勝負の決勝トーナメントですから、
たいてい番狂わせが起きて、
意外な国の優勝になるのでは?

  • 回答者:匿名氏 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グループリーグではそこそこ強い印象ですが優勝までは無理っぽいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝できると思っています。
大会前からアルゼンチンだと思っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決勝トーナメントで落とし穴がありそうなので、無理と予想します。
ブラジルの優勝と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る