すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日の晩御飯何を食べましたか?

あさりを使った料理味噌汁以外でどんな料理が好きですか?
今日の一言

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-06-23 20:52:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

豚の生姜焼きとトマト入りサラダで食べました。

アサリのスパゲティーやバター炒めが好きです。

今日は天気が悪かったですが、それほど蒸し暑くなく
過ごしやすかったです。

明日は晴れても湿度が低いようなので、たまった洗濯物を
干そうと思っています。

===補足===
ベスト回答に選出していただき、ありがとうございます。

素直にそのまま回答したのが選ばれて、とても嬉しいです。

  • 回答者:お散歩中 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ピーマンにくづめ
貝はダメ す
風邪ひきました。

===補足===
ありがとう!
baretakatoomoimasita

  • 回答者:^^ (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早く治ると良いですね お大事に

今日の夕飯はハンバーグ。
アサリは味噌汁以外、料理あるのかな??
スパゲティーしか思い浮かびません。
今日はライオンズが滅多打ちで、意気消沈。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華を食べました。
アサリの酒蒸し
お疲れ様です。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わが店の売れ残り弁当

あさり・・・味噌汁以外では、スパぐらいかな・・・・

久しぶり・・・じゃぁないですか?? まっさn

  • 回答者:匿  名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今月は少ないです

今夜は天丼でした。

ボンゴレスパゲティが大好きです。

本日初回答です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玄米いり焼きおにぎり、塩鮭のやいたの、材料不詳の漬物でした。

わかめの味噌汁です。鉄板です。他はいっぱいありますので省略しますが
最近ステーキから、例えば「柳がれい」の焼き物が好きになったりします。

すこし回答意欲が戻ってきました。自分の未来の質問など。

  • 回答者:毎日ご苦労様です (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉を食べました
酒蒸しが好きです
疲れました

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペヤングでした。足りないです。

味噌汁以外食べません。

もう疲れた。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯はミートソースのパスタでした。

あさりの酒蒸しが好きです。

今日は昨日よりは涼しくて楽でした。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼を食べました。
アサリの酒蒸しが好きです。
むしむしして暑かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハヤシライス、ポテトサラダ。

アサリの酒蒸し。

天気が悪くて洗濯物が乾きません。
明日晴れるといいな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バジリコのスパゲッティ
ジャガイモのサラダ
スイカ

ヴォンゴレスパゲティが大好きです。

蒸し暑いです。午前中に森林浴をして、ストレス解消!

  • 回答者:ビギナー (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグを食べました。
それに野菜スープを添えました。

あさりは味噌汁以外だと同じ汁もののクラムチャウダーです。

子供が借りてきたアニメのDVDに夢中でなかなかお風呂に入ってくれないよ~

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚キムチ

炊き込みご飯が好き
おなかいっぱい

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3色丼を食べました。
酒蒸しが大好きです!
昼寝しすぎました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き魚とポテトサラダと、芋の煮っころがしでした。
あさりバターが好きです。
今日は雨でうっとおしかったです。

  • 回答者:じめじめ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥のモモ焼きをたべました
おいしかったです

あさりのバター炒めが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

今日の一言は

カレーライスでした。
酒蒸しが好きです。
今日は蒸し暑かった。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は食欲がないので、冷麦だけ食べました。
あさりは酒蒸しが好きです。
忙しい一日だったので、疲れてしまいました。
今日は早く寝ようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はコンビニのお弁当を食べました。

あさりは酒蒸し以外には思いつきません。

今日は涼しくて楽でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴーヤチャンプルーを食べました。

酒蒸しとか、バター炒めが好きです。
今夜は涼しくてうれしいです。

  • 回答者:夜型 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンマのかば焼きと漬物でした。
あさりは酒蒸しが一番好きですね。
今日はひさびさに涼しかったです。

  • 回答者:のん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉でした
あさりの酒蒸しですね。
今日は午前中は凄い雨でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はブリの塩焼きと野菜炒めを食べました。
あさりの酒蒸しが好きです。
今日も蒸し暑かったです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サバの塩焼きを食べました。

あさりの酒蒸しが好きです。
今日は平和でしたが、ちょっとつかれました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華を食べました。
あさりは酒蒸しが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

今日の一言は

今日は鶏のから揚げを食べました。

ボンゴレ・ビアンコが好きです。
今日は数件回答していたものが満足度5で帰って来たので嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はオムライスでした。
あさりの酒蒸しが好きです。

今日もくたびれた~です。
今日もひたすら、お茶汲みにいそしんでおりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷しゃぶ、チキングリル焼き、スープ、でした。

ボンゴレが好きです。

バタバタとした一日で疲れました~。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけめん でした。

酒蒸し です。

昼酒を飲みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きカレーを食べました。
それとサラダです。

ボンゴレが好きです。
今日はレンタルショップでCDを借りてみました。

  • 回答者:体験 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き魚、厚焼き玉子、みそ汁、ごはん、でした。
ボンゴレ(アサリのパスタ)が好きです。

===補足===
今日の一言。
朝雨が降っていたけど、すぐに止んでそれ以降は降らなかったのでたすかりました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばを作って食べました。

深川丼です。
今日も仕事で疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は冷やし中華でした。

あさりのバター焼きが好きです。
今日は蒸し暑くて大変でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あさりの酒蒸し
すきです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

晩御飯は何を食べましたか

ご飯、焼き魚、冷奴、野菜の煮物、を食べました。
アサリのバター焼きの料理が好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

今日の一言はないのですか

小松菜の炒め物・冷奴・鯖
バター炒めが好きです。
今日は一日雨でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る