すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

きょうのばんごはん何を食べましたか?
おかずの品数とメニューを書いてください
お取り寄せしたいスイーツは何ですか?
魚の鰤を使った料理何が好きですか?
今日の一言書いてください 暑い、寒いです系は除きます

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-09-25 20:55:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

お好み焼き・たこ焼き・焼きそばです
すべて主食のようですが、我が家はご飯と一緒に食べるんで
おかずになります 3品です
炭水化物パーティーです

お店を忘れたんですが、ロールケーキです

照り焼きです

昨日雨で庭の土が軟らかくなっていたし
涼しかったんで、草むしりをしました

===補足===
5Pとコメントありがとうございます
ラーメンをおかずに、ライスも美味しいですよね

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

他にはうどんもですね

並び替え:

今日の晩御飯は天丼と漬物とワカメスープでした。

丼物の時はおかずの品数はどう数えたら良いのでしょう?
とりあえず漬物とスープで2品です。

お取り寄せしたいのは堂島ロールです。

鰤の照り焼きが好きです。
高いので余り買えませんが。

今日も風邪が治らず喉が痛い一日でした。
早く治したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白ごはんと2品(大根と野菜と豚バラの煮物&納豆)
お取り寄せしたいスイーツは高級チョコレートかな。
鰤は、白焼きが一番好きです。
今日は、食べるラー油がどうしても食べたくて買いました。
高かったので勇気がいりました!
でも、まだ桃屋のには出会ってません。いつ食べれるかな〜。

  • 回答者:はらぺこ (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、とんかつでした。
おかずはこれだけなので品数は1品です。
お取り寄せしたいスイーツは、どら焼きとプリンです。
鰤を使った料理は、鰤大根が好きです。
今日は、久しぶりに部屋の掃除をしました。すっきりできたのでよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉、ごはん。
おかずは、1品。
スイーツは、フルーツケーキ。
鰤の照り焼き。
鉢植えのハイビスカスが咲きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩のおかずは、ホタテ貝柱のおつくり、サンマの甘辛煮、オクラとサツマイモの煮物、味噌汁の4品でした。
福砂屋のカステラ、食べたいです。
鰤は、ぶりかまの塩焼きが好きですね。
今日は、ヒガンバナが咲いていました。先週は全くなかったのに突然です。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炊き込みご飯とお吸い物と唐揚げです。
おかずは2品です。
堂島ロールです。
刺し身が1番なんですが、調理されたものなら照り焼きがいいです。
今日はアレルギーの薬のせいで眠くて仕方がありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の中華料理店で定食をたべました。
野菜炒め、酢の物、冷ややっこ、味噌汁の四品です。
ロールケーキを取り寄せたいです。
照り焼きが好きです。
今日はウォーキングにでかけて、朝から夕方まで歩きました。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き鮭、チキンナゲット、ポテト
3品
堂島ロール
ぶり大根
なんだか疲れましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスとサラダです
1品です
おいしいプリンがあったら、取寄せたいと思っています
照り焼きです
つまらない一日でした
家にず~~~と引きこもっていました

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しゃぶしゃぶを食べました。

お取り寄せスイーツは壺プリンがいいです。

鰤の照り焼きが好きです。

今日は、子供と一緒に短距離走の練習をして疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライス 0品
ロールケーキ
鰤大根
勉強してて疲れました

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「栗おこわ」「ごま豆腐」「キューリの漬物」でした。
おかずは2品。

ラスクがいいです。

粕煮が好きです。

今日は、会社の労働組合の定期大会がありました。

  • 回答者:クロベー (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残り物のカレーを使ってカレーうどんにしました。
サラダがあったので一品です。
フルーツたっぷりのタルトです。
照り焼きが好きです。
午前中は風が強かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき家の牛丼、サラダ、みそ汁で3品です。
お取り寄せ系スイーツは、北海道限定品のものです。
「鰤」という漢字がよめませんので、サンマの焼いたものと答えます。
台風が過ぎた後に、外歩きしました。風は強かったけど、きもちよかったです。
今日も1万歩、歩きました。

===補足===
すき家の牛丼のごはんの上に乗った「肉」、「サラダ」、「みそ汁」で、おかずは3品です。
ブリといえば、ブリ大根が好きです。

  • 回答者:日々これ万歩 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鰤と書いてブリです
おかずの品数ですが

焼き飯 塩鮭 キューリモミ・・・2品

取り寄せ は、しません!

照り焼き。。

ヤクザ並みの 難癖をつけて 金を要求してくる チャイナ・・・・どうします???

  • 回答者:まっさん (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は石焼ビピンパと
手羽元のピリ辛炒めと
生野菜サラダと
冷や奴で、おかずは3品でした。

お取り寄せしたいスイーツは
よくわかりません。

ブリを使った料理で好きなのはぶりの照り焼きです。

この時間、ソーダが凄く重いです。

今日は愛馬の応援で阪神競馬場に行っていましたが、
もの凄い突風が時より吹いて紙吹雪が舞い上がっていました。

===補足===
掲示板にも載らずの惨敗でした。
また、がんばってもらいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

勝ちましたか

具たくさんおじやと冷や奴の2品です。

洋酒の効いたサバランです。

鰤大根です。

今日は伊東まで片岡晶(劇人形作家)の展覧会を観に行って来ました。
とてもすばらしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

おかずなんですが おじやもおかずですか ごはんとおじや

ポークソテー、じゃがバター、サラダ、ミネストローネの4品。

紅玉のタルト、毎年お願いしています。
鰤は照り焼きが好きです。


2日ほど賞味期限が切れたチーズ、
気になってついつい飲みだしてしまいました。
あ~、しばらくウダウダ過ごしそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで買った稲荷寿司とサラダ巻き 2品食べました。 
おかずはありません。
ロールケーキです。
鰤大根と照り焼きです。
何事もなく無難な1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寿司に刺し身です。それに、おでんもありました。

スイーツは、不要です。

鰤には、ブリ大根が良いですね。

今日の一言、めっきり秋らしくなってきましたが、田舎に帰ったら、だいぶやぶ蚊に刺されました。めちゃかゆかったです。

果物の秋を満喫したいですね。

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

2重投稿ですどちらか削除願います

寿司に刺し身です。それに、おでんもありました。

スイーツは、不要です。

鰤には、ブリ大根が良いですね。

今日の一言、めっきり秋らしくなってきましたが、田舎に帰ったら、だいぶやぶ蚊に刺されました。めちゃかゆかったです。

果物の秋を満喫したいですね。

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

2重投稿ですどちらか削除願います

カレーでした。
おかずは唐揚げ1品です。
ないです。
鰤大根です。
今日は食い過ぎました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉子豆腐・かぼちゃの煮物・オクラの和え物の3品です。
スイーツとは言えないかもしれませんが北海道限定のいも子とこぶ太郎のポテチをお取り寄せしたいです。
鰤大根が好きです。
お昼に家族で焼きたてパンの食べ放題のお店に行って食べ過ぎてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩サバ、煮たカボチャ、野菜スープでした。
3品です。
お取り寄せはチーズケーキです。
鰤はブリ大根が好きです。

今日は高速を使って遠出しました。コスモスが綺麗に咲いてて癒されました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょうのばんごはんは、ハンバーグでした。

2品数 ハンバーグ、味噌汁

お取り寄せしたいスイーツはモンブランです

ブリの照り焼き

TBSの格闘技祭りを見ています。やっぱり、格闘技は面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はサバの味噌煮、サラスパ、きんぴらゴボウ。
3品です。

チーズケーキのお取り寄せが美味しかったので
チーズケーキです。
ぶりダイコンが好きです。

今日は金魚の水換えをしました。
金魚も食欲の秋です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てんぷら
てんぷら、茄子の煮浸し、シジミの味噌汁、漬け物・・・4品
ロールケーキ
照り焼き
公園に散歩に行きました。過ごしやすい日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かき揚げとアサリの味噌汁、水菜のおひたし、サラダの4品です。
おいしいプリンがいいですね。
鰤は照り焼きです。
今日はお仕事。先ほど帰ってきてご飯をたべました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン屋さんでチャーハンセット食べましたので、
ラーメンがおかずの1品です
紅イモのモンブラン食べたいです
鰤の照り焼きがすきです
今日は、寝坊してしまって焦りました・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

遅刻ですか

今日は豚のしょうが焼き・大根サラダ・味噌汁の3品でした。

レアチーズケーキをお取り寄せしたいです。

鰤大根が好きです。

あ~なんで釈放しちゃったんでしょうか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏のから揚げとイカの刺身の2品を食べました。
生キャラメルです。
ブリの照り焼きです。
今日も暇でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る