すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

カゴメの野菜生活で、緑・赤・紫・黄の種類の中ではどれが一番飲みやすいですか?

  • 質問者:色々
  • 質問日時:2008-08-01 22:49:00
  • 0

飽きないように、緑・赤・紫・黄の4種類プラス

ノーマルのと野菜1日これ1本の6種類を買って飲んでます。


以前はトマト味が強い野菜1日・・・が好きでしたが、

最近はノーマルの野菜生活が好きですね。


色々さんが書いてらっしゃる4種類だと、

緑:葉っぱくさい?

赤:りんご味が強い

紫:ぶどう味が強い

黄:昔飲んだフルーツ牛乳に近い?

というふうに感じてます。


この中から選ぶなら最近は黄がいいかなと思います。

飽きるせいか時々好みが変わるので数ヶ月後はどうなってるかわかりませんが。。。

  • 回答者:mana。 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4種類の味を書いてくれて助かります。
緑はサイトに青汁って書いてあったので青臭い感じでしょうか。
参考にさせていただきます。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は紫が飲みやすいので好きです。
人によって好みが違うと思うので
小さいサイズのを買って飲み比べてみるのが1番だと思います。

  • 回答者:紫♪ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通に赤かな?

  • 回答者:BOO (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

紫かなぁ

  • 回答者:りん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

野菜嫌いの弟は、紫と黄がいいと言ってます♪

  • 回答者:oioi (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤と黄だと思います。紫はちょっと甘すぎるし,緑は癖があるので...

  • 回答者:う (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤が一番抵抗なく飲める気がします。

  • 回答者:オレンジ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は赤が一番飲みやすいと思います。

  • 回答者:うらら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

紫が飲みやすくて美味しく感じます。

  • 回答者:ララ★ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

赤なんでしょうけど、結局オリジナルに戻ってます。

  • 回答者:うい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

赤が飲みやすかったです

  • 回答者:もなこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は野菜がそんなに得意じゃないのですが、
全部ためしてみたところ、赤が一番飲みやすかったです。
色も匂いも抵抗がないです。

  • 回答者:野菜とらなきゃ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は野菜ジュースはあんまり得意じゃないので、
甘めの紫でしょうか。

  • 回答者:もう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

赤、紫、黄は全て飲みやすいと思います。
個人的には赤が好きです。
緑は飲んだ事がないので、今度試してみます。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、紫です

ぶどうジュースのようで美味しいです

  • 回答者:うらん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

定番、赤です。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る