すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

チョコが大好きです。
特に、中になにもはいっていないものでミルク系のシンプルなものがいいです。
しかし、1度は食べてみたかったゴディバのチョコを買ったら
口にあいませんでした><
むしろ、わたしはロッテガーナが一番おいしいと思うんですが
一度は、これが本物だというチョコの本当の味のよさを知ってみたい!
癖の無い、かつ、口どけが良くコクもある
お勧めチョコ教えてください◆*゜

  • 質問者:しょこら
  • 質問日時:2008-08-01 23:21:57
  • 0

日本のチョコはおいしい。
明治チョコも板チョコから300円ぐらいのチョコまで、
全部はずれがなくて好きですね。
明治と言えば、100%ChocolateCafeも評判が良いですね。

あんまりこだわりはないんですが、
スイスのチョコ、レダラッハは、口どけがあってコクもあって、
おいしかったですねえ。バレンタインデーの時だけ買います。
http://www.laderach.com/

  • 回答者:ちが (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました☆
試してみまーす♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る