すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

これからゼリーが美味しい季節と思います。
ゼリーの中のフルーツあった方がいいですか?
何が好きですか?

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2010-06-24 21:17:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

多くの皆さんに、ご回答いただきまして有難うございます。
たまたまですが、先ほど梨のゼリーを食べました。
美味しかったです。
た○みさんの生のフルーツゼリーをご存知でしょうか。
テレビでやってましたが、限定品とのことです。
一度食べて見たいですね。
結構高いらしいのですが。
また機会があれば、よろしくお願いします。

並び替え:

いろんなフルーツが混ざっているのがいいですね。
みかんとか桃とかマンゴーとか.....

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんあったほうがいいです。
桃が美味しい。缶詰のものでも桃が好きです。

  • 回答者:宮古まもるくん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あったほうがおいしくて
大好きです。

フルーツはミカンが好きです。

  • 回答者:はい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレープフルーツが入っていると嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん…なくてもいいです。
市販のものはどうしても缶詰を思い出したり、香料で食べてる気になっちゃうので…。
といいつつ、桃のゼリーに桃がはいっていないと、それこそ香料と着色料だけになっちゃってるゼリーがあるのでそれは嫌だなぁなんてよくばりなこと考えたり。^^

===補足===
私も、↑の 「といいつつ、」あたりから、た○みさんのゼリーのことを思い浮かべながら、いやいや、結構気に入ってる物もあるなぁと思ったので、生のフルーツゼリーもチェックしてみようと思います

  • 回答者:ありがと (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足有難うございます。
超限定品のようです。福岡・長崎限定ですね。
生菓子のようです。
食べてみたいです。

りんごが好きです。さくさくしていて。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はフルーツ入りの方が好きです♪
フルーツMIXやぶどうが特に好きです♪

  • 回答者:プー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あったほうがいいです。
みかんとかオレンジとかが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あったほうがいいです。
私が好きなのは、さくらんぼ・ぶどう・みかん・グレープフルーツ・びわなどです。
あとちょっと変わったところで、トマトゼリーも美味しいです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼリーの中のフルーツは、あった方がいいです。
ぶどうが一番好きです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼリー類、大好きで、ほぼ毎日食べてます。
やっぱり中身が入っていた方が、見た目にも食欲が増します。
色々と食べていて気か付いたのですが、中身はゼリーとは少し違った「触感」や「味」が入っていると美味しく感じます。
私の場合は、モモ、・グレープフルーツ、ブドウ、メロン、ナタデココ、タピオカ・・・
それと普通の梨が意外と美味しかったですよ。

  • 回答者:JET (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼリーだけだと食べていて飽きるので、果物が入っていた方が嬉しいです。
地元の特産品でもある「巨峰ゼリー」が一番好きですね。

  • 回答者:福岡県在住です^-^ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツは入っているほうが好きですね。
定番のミカンや桃が大好きです。
後はナタデココ入りもついつい買ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼリーの中のフルーツは、どちらでも良いですが、あるとすれば、マスクメロンがいいですね。(なんか高価そうで…。)

  • 回答者:ゼリー好き (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実が入っていてうれしいのは
パイン、マンゴー、モモです。
いちご、みかん、ぶどうはないほうが好きです。

  • 回答者:dynoz (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツ入りが好きです。ナタデココが入ってるともっと嬉しいかな。好きなのはぶどう、白桃、ミカン、グレープフルーツです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白桃が好きです.あったほうが美しいです.

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あった方がいいです。
桃とか

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あった方がいいです。
さくらんぼです。

  • 回答者:ううt (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あった方がいいですね。

白桃がすきです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あった方がイイ!!

「みかん」ですね定番ですが一番好きです

  • 回答者:ルシファー (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無い方がいいです。

理由はゼリーだけの味・食感を楽しみたいから www

  • 回答者:変かな? (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入っていた方が好きです。

買いたくなるサイクルは、桃・ぶどう・甘夏・グレープフルーツですね。
特に甘夏は、見かけると嬉しくて買ってしまいます。
ほんとに、むいた時のフレッシュさを感じられるのがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はミカンが好きです。甘酸っぱさがゼリーに合いますね。
パイナップルなんかも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パインが一番です。あの歯ごたえとゼリーのコラボ。がすきです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みかんやパイン、さくらんぼなど、ミックスで入ってると嬉しいですね!
牛乳寒が入ってるゼリーも好きです!

  • 回答者:キミコ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あった方がいです。
食べ応えがあるので。
フルーツはミカンやぶどうがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツがあったほうがいいですが、
フルーツのないコーヒーゼリーも大好きです。
フルーツだったら、桃とグレープフルーツが特に好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツが入っていた方が好きです。

特に、自分でフルーツをコンポートしゼラチンで固めたゼリーが好き!
「オー・ド・ヴィー」 をチョイときかせて・・・・・

「桃」・「洋梨」・「木苺」・「葡萄」 の順に好きです。

果物のワイン煮を固めても美味しいかな!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツが入ってると嬉しいです!
ブドウとグレープフルーツが好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あった方がいいです。
好きなのはみかん・グレープフルーツ・桃・リンゴ・マンゴーなど。

  • 回答者:夢のかけら (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あった方がいいです。
一番好きなのはさくらんぼです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あった方が好きです。
色んなフルーツが入っているよりは一種類の方が好きですね。
桃とか梨とかがいいなぁ。

  • 回答者:ぽん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あったら嬉しいですが、その場合、
果実もあって、ゼリーも部分も果汁を使っているものが好きです。

果実が入っていゼリーは値段も高くてゼリーの部分はあまりフルーツの味がしないものが多くて、少し物足りないです。

葡萄やパイナップルを使ったゼリーが好きです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツは入っていない方が好きです。

味はグレープフルーツが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツ入りゼリー好きです。
ぶどう・みかん・チェリーをよく買います。
たらみの「びわ」はお気に入りです。
ゼリー自体もさっぱりしてる感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あった方がいいですね。
なくても美味しいのは高野のです。
でもかなり高いです。
桃系とかメロン、スイカも好きです。

  • 回答者:1個1000円近くするんだもん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶどうが丸ごと入ってると嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有った方が好きです。

洋ナシのゼリーが好きです。

  • 回答者:好物 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あったほうがいいです。
メロンが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無いほうがいいです。
オレンジが好きです。

  • 回答者:ちなみに (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あったほうがいいです。
ももが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツは入っているほうが好きです。
一番好きなフルーツゼリーは甘夏。
酸味と甘みのバランスが私には丁度いいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あった方がいいです。
オレンジとかマンゴーとかがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あってもなくても好きですね。
コーヒーゼリーにフルーツが入っていても困るし・・・。
フルーツゼリーの場合は当然入っていた方が高級感と食べ応えがあっていいですよね。
一番好きなのは伊予柑のゼリーです♪
サッパリ感とほのかな苦みがお気に入りです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミカンが一番好きです。
たっぷり入っていると嬉しくなります。

サクランボも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有機甘夏がいいです。

  • 回答者:rtg (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あった方がいいです。
桃かぶどうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柑橘系、白桃、ブドウのフルーツゼリーが好きです。

フルーツがあった方がいいですが、あまり大きいのはいらないです。

  • 回答者:ごん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はフルーツがなくて、ゼリー自体の果汁が多い方が好きです。
果汁が多いと凍らしても硬くならないので、果汁が多いゼリーを貰うと(高くて買えない)凍らして食べてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柑橘系のものが好きです。
みかん、甘夏、グレープフルーツ

甘さと酸味がたまらない。
あっ、想像しただけで、ジュルッ!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しなら入ってるほうがいいです。
あまり多いと邪魔かな。
ミカンです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入っているほうがいいです。
ミカンですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい質問ですねー
ゼリーは今の季節ほしくなるスイーツです
フルーツはあったほうが高級そうでうれしいです
タラミのどっさりシリーズをよく買います
白ぶどうは美味しかったなぁ

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツあるほうがいいですね。
桃が好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入っているのがいいですね。
桃とグレープフルーツが好きです。ちなみにフルーツの缶詰の果肉と残ったシロップで
自分でゼリー作ります。けっこうイケる。

  • 回答者:あくせるまま (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、フルーツが入っていたほうが好きです。
みかんとぶどうが特に好きです

  • 回答者:とくめい (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あったほうがいいです。
桃とみかんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あったほうがいいです。
夏みかんとパイナップルが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口あたりを楽しみたいのでフルーツなしが好き。
そのかわり、濾したジュースをつかいます。
トマトのゼリーが好きですね。

  • 回答者:オレンジも好き♪ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あった方がいいです。
俺はミカンが好きです。

.粒粒ではなく一切れがたくさん入ってるのがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あった方が良いです。グレープフルーツ入りのゼリーが好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あったほうがいいです。
今日もフルーツゼリー食べました。
因島のはっさくゼリーは美味しいので好きです。

  • 回答者:絵が可愛い (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あった方が嬉しいですね。
みかんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あった方がいいです。
なくてもゼリーは好きですが
みかんのつぶつぶ等が入っていると
尚更嬉しいです。

ただし缶詰のサクランボなら無くていいです。
余り美味しくないので。

  • 回答者:粒々 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あったほうがいいですね。
ももとみかんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あったほうが嬉しいです!
モモが一番好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あった方が嬉しです。
みかんが好きなので、みかんゼリーがいいですね!
よく食べますよー♪
おいしいです!!!

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツがあったほうがいいです。

みかんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あった方がいいです!!
ミカンかブドウが好きですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーゼリーが好きで
フルーツなしがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あったほうがいいです。
パイナップルが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あったほうがいいです。贅沢ですねー。
今までこれは嫌だと思った物はありませんけど、
やっぱり白桃が一番好きですね。

  • 回答者:フルーツ無し、食べました (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!

ゼリーもフルーツも大好物なので、フルーツ入りのほうが好きです。
柑橘系がいいですね。
普通のみかんよりは甘夏とかちょっと引き締まった感じの歯ごたえありのが。
フルーツとナタデココやアロエなんかが入ったものはとくに好きです。
大人買いしたいですね^^;

  • 回答者:ゼリー大好き! (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツがあるほうが好きです。
欲張りなので
ミックスをいつもチョイスしてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あった方が良いです。
いつも手作りゼリーを作りますがフルーツを入れています。
中のフルーツはみかんや桃が好きです。

  • 回答者:コラーゲン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る