すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

今までに購入した下着の中で
一番高価だったのは・・・・・ 

①購入時の年齢は?
②どんなものでしたか?
 (例:下着・ファンデーション・ランジェリー等)
③購入価格はどれくらいでしたか?
④購入の動機は?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-25 09:51:52
  • 0

①20才
②下着専門店でランジェリーのセット(ブラとショーツ×4、ガードル(長短)×3)
③8万円ほど(24ヶ月ローン)
④はじめて試着してアドバイスを受けて、確かに見た感じもつけた感じも良かったので。
 今ではそんな贅沢はできませんが、その頃は働いてどう使おうかと思っていたので、
 どつぼに嵌った感じかも…。でも15年ほど使っていました。元は取っているのかも。
 *いつも自分で買う時はBサイズのブラがCだったとは…
  そうなんだと納得して買いましたね。サイズアップしたのが嬉しかったのかも…

===補足===
持ちは良かったのですが、私のサイズがアップして(笑)
体形維持していく事も大切ですよね。

お金の余裕が合ったらまた買いたいのです…

評価をありがとうございました。

  • 回答者:若かったね★ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわ! 正当系では高いモノですね~

最初の回答者の方と同じで
高価なもの(良いもの)は長持ちするんですね!

==補足==
おっしゃる通りです ><
体型維持は出産等がありますから
大変&重要ですよね。

並び替え:

1、26
2、下着
3、5000円
4、格好つけて、自己満足のため。

  • 回答者:冷やし麺 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うんうん ありですね (^^)

1.30代で何歳というのは覚えてないです
2.ファンデーションイタリー製
3.15000円
4.結婚を期に。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブライダルじゃなくって”結婚を期に・・・”

ダンナ思いですね (^^)

ファンデーション 4人目でした。

1 30歳
2 ブラジャー
3 6000円
4 機能が気になるものがあったので

===補足===
そのサイズにあった一番きれいな形にみせるということろと
つけていても窮屈ではないというところにひかれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

機能っていうと 通気性
          吸水性
          ファンデ系 
どれなんだろう?

==補足==
きれいに見せる&フィット感 どちらも選ぶ時のポイントですよね!

①25歳くらいのとき。
②ブラジャー 
③8000円
④着け心地が良かったのでそれからはずっと買い続けてます。

  • 回答者:試着 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気に入ったものが見つかって良かったですね (^^)

体型も変わっていないようで羨ましいです・・・

①20歳
②補正下着(ガードルとスリーインワン)
③10万
④訪問販売に負けた。

今なら断れただろうなぁ。。

  • 回答者:30代 匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ファンデーション 3人目~

やっぱり高い~

①20歳くらいのとき
②ブラとショーツのセット
③8000円くらいだったかと・・・
④当時OLをしていたんですが、同期の子になかなかいいよ
 って教えてもらって購入しました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

口コミ ってのも良い情報源ですね (^^)

1 22歳
2 下着
3 6000円
4 イタリア製のブラジャーでセクシーでお洒落だったので買いたいと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考までに ブランドとシリーズ知りたいです。

ありがとうございました。

①20歳くらいだったと思います。
②ブラジャー
③3,000円くらいです。
④サイズがA65で、色がベージュで、パットがたくさん入っていて、シームレスなら買います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

1、27
2、下着
3、3000円
4、なんとなく

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

① 29歳
② 補正下着のスリーインワン2枚とガードル2枚
③ 10万くらい
④ 知り合いで補正下着の販売をしている人がいまして
  紹介されてとても良いものだったので購入しました。
  本来ならば一式購入しなければいけないのですが
  知り合いだったので必要な物だけをバラで売ってくれました。
  良いものだったので長く使えましたが
  さすがに数年使い続けたらダメになりまして
  今はもう使っていません。

  • 回答者:ラベンダー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ファンデーション 2人目~

ファンデーションは高価ですね ><
基本的には 高価=良質(機能含め) なんでしょうね。

欲しくなっちゃうかも・・・

①24歳
②ブラとショーツ
③2万円
④彼との旅行に買いました。

あれから、20年・・・

  • 回答者:もう買えない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

勝負系 4人目~ (^^)

①23歳だったかな?
②ストラップのないビスチェタイプのロングブラ
③サイズ調整のお直し代含めて3万弱でした
④フォーマルな席で肩の出るドレスを着る為に、ストラップのないブラが必要だったのですが、国産のブラにはストラップなしで大き過ぎる胸を支えられるブラがなく、海外から取り寄せてサイズ調整するしかありませんでした。
普段使いのブラも、安くても1~2万出さないとないサイズなので、被服費が必要以上にかかって正直キツイです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ボリュームあるってのも お悩みがあるんですね~

羨ましいやら なんやら・・・

①20歳くらいのころ
②ブラ&パンツセット
③12000円くらい
④彼氏との旅行に行くのに買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

勝負系 3人目~ (^^)

①25歳
②ワコールのブライダル用のロングブラ
③15000円くらいだったと思います
④ハワイ挙式用です。
 一生に一度のものなので頑張って買いましたが
 その他もろもろ下着だけで4万円以上かかりました^^

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブライダルか~
昔話になってます~(笑)

①19歳
②ブラジャー
③8000円
④デパートで勧められて。
当時は自分のバストサイズを知らず、ブラジャーといったらAカップが基本だとばかり思っていました。
デパートの下着売り場をうろうろしていたら計測を勧められ、調べてみたらなんとEカップ。
もう新しいブラジャーを買うしかない状況でした。
サイズが大きくなると値段も比例するんですよね・・・。

===補足===
計測時、店員さんに「ブラジャーの上に胸が乗っかっています・・・」と言われました。
それまで自分では全く気付いていませんでした・・・ ^^;

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えーっ!!
A・B・C・D・E 2.5*4=10センチも違うじゃん ><
パッツンパッツンというか はみ出しちゃってたんじゃないの・・・

高くてもサイズにあったものつけないとね(笑)

==補足==
店員さんも さぞ驚いたでしょうね(笑)

1.20才くらい
2.ブラ
3.12000円
4.ボリュームアップのため

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今はいろいろと良い(便利)な商品がありますよね!

①20代前半しか覚えてないですね。

②ワコールのブラジャー

③5000円くらい

④彼氏がいたのでおしゃれしたいなと思った為

その彼氏も今は旦那になり、子供がいる今は自分に手をかけれないので
1000円以下の安物しか買わなくなりましたね。
だから私にとっては5000円でも高い買い物でした。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

落ち着いちゃうと
なかなか高いのは買えませんよね~

シルクのロングキャミソール。
20代なかごろに購入、2万円くらいしました。
ん~勝負下着?若気の至りですOTL

  • 回答者:とくめい (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

勝負下着かぁ~
ちょっと 懐かしい響きかも ><
タンスに眠ってる??

ありがとうございました。

① 二十歳の時
② 下着で上下セット
③ 8000円
④ ネットで可愛いのを見つけて衝動的に購入です。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今はお店に行かなくても たくさん見れますもんね(^^)

自分で買うとなると同じくらいの値段までかも・・・

ありがとうございました。

1、8年ほど前です。
2、補正下着
3、セットで20万円
  スリーインワン1枚
  ボディースーツ2枚
  ブラ2枚
  ガードル2枚
  シューツ2枚
一番高いのがスリーインワン4万くらいです。
4、友人の紹介です。

いい物ですが、洗濯が面倒です。
今でも使っています。

  • 回答者:とくめい (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

高価なもの(良いもの)だけあって
手入れをきちんとすれば長持ちするものですね(^^)

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る