すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

みなさん、こんにちは。
新仮想生活つきコミュニティ、ニコッとタウン住人さんに質問です。

①いつごろ始められましたか?
②ニコタのいちばん好きなところは?
③今いちばんほしい物は?
④お気に入りアイテムを教えてください。
⑤こんなアイテムあったらいいな
⑥待ち望んでる機能

ちなみに私は・・・
①いつごろ始められましたか?
   去年の1月
②ニコタのいちばん好きなところは?
   運営さんたちがとてもフレンドリー
③今いちばんほしい物は?
   赤のアンティークランタン
④お気に入りアイテムを教えてください。
   黄色いでか鉛筆
⑤こんなアイテムあったらいいな
   サボテンダーのぬいぐるみ
⑥待ち望んでる機能
   部屋アイテムのフリマ

お時間の空いた方、よかったらお願いします。

  • 質問者:ニコタ住人R
  • 質問日時:2010-06-25 15:31:14
  • 2

並び替え:

①2年ぐらい前です。
②お人形みたいに着せ替えが楽しめることです。
③天使の羽
④カエルのアンブレラ
⑤ガーデニングで使える植木鉢
⑥アクション、もっと色々と動作ができるようにして欲しいです。

ニコットタウンしばらく離れていましたがガーデニングができるようになって
また始めてみました。お庭で花を育てられる機能はとても良いですね。

===補足===
こんばんは。コメントをありがとうございます。
ペットはイマイチでしたね。私も最初はマメにお世話をしましたが
変化があまりないので愛情が持てませんでした  笑

野菜や果物も育てられるようになるんですね。
それは知りませんでした。
ますますログインするのが楽しみになりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答、ありがとうございます^^

大先輩にも天使の羽入手は難しいのですね;

確かに動きにもっとバリエーションほしいですね。
ステプのお礼にワンクリックでできるアクションがほしい。

ガーデニング、私もやってます。
水をあげた次の瞬間にメガってふいたことがあります(笑)
ペットを楽しみにしてたはずが、まったく興味のなかったほうに気がいって^^;
早く野菜や果物が育てたいと思っています。

【追記】
ランキングを見ると楽しみ増えると思いますよ♪
ハーブとかも予定としてあるみたい!
http://www.nicotto.jp/user/gardeningranking/

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る